

| BACK TO TOP |

気のせい。。だったの?!




IMG_7020.jpg



以前から飲み込みが悪い飲み込みが変だー
っと大騒ぎしていたわたし。。

結局耳鼻科で鼻から内視鏡突っ込んでもらって喉を診てもらっても異常なし
今度はそれじゃー
甲状腺の病気かい?っとエコー&血液検査でもとくに飲み込みが悪いはずは無いと言われ。。

それじゃーこの際胃カメラで食道や胃を検査してもらったら??

っとお医者さんにすすめられ
胃カメラ検査を受け。。

胃も食道も異常なし。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


っという事はなに???

そういえば。。内科の先生が。。
胃カメラでなんでもなければ。。


気のせいです。。って言ってた。。。

その後。。すぐに夏風邪を引きコンコン(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

最近それもやっと鎮火?!してきたら。。。

喉がなんだかすっきりしてるんだよね。。

(*^-‘*)> ぽりぽり

え?飲み込み?
治ったぁ~~~(・-・*) エヘヘ   

っという事は内科の先生のおっしゃっていた通り~


気のせいって事????

納得いかないけど納得のような。。。

そんな今日この頃のmamiyであった。。。。

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
(*^m^*) ムフッ
あの後。。掲示板見て。。
そっか。。なら戻すよ~!って戻しちゃいましたよ~!

まーあれはあれでリンクとかしない人ならいいんだけどね。。
tinamamaはあのテンプレのトップだけが良かったんだよねー!残念。。
でもあのステキなぐーさんエンター画像はこれからも使えるじゃん。。

どこに使うのかにゃ~?楽しみだねー

直メールのお返事見させてもらっちゃいましたよ~!
衝撃スクープ写真入りの。。キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
楽しかったぜーい!!

ところで本題。。。

そうねそうよね。。すっきりしちゃったのってさ
結局やっぱり心配していたからだったのかなあ?
検査してすっきりしたから喉もスッキリしちゃったなんて。。トホホ。。ゲンキンなやつ。。

頭打った人。。脳みそ溶けてもイイけどもう復活したのかしら??心配だわー^^;
2006/08/24(木) 18:29:25 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
とりあえず…よかった♪
mamiyさんっ!
よかったぁ~ やっぱりここは『このテンプレ』で(#^v^#)
あれけっこうヤバイ状態になっちゃったね。。。
って私のわがままじゃん*^^ゞ

直メールのお返事見たぁ???(笑っていただけたかしら…)

って!本題!!!
まぁ何にしても「すっきり」したのなら よかったわぁ~♪
辛い検査はなんだったの???って思ってしまいそうだけど。
もう調子はいいのかしらぁ?
(頭打って脳ミソ溶けてる人よりはよさそうだけど…爆)
2006/08/23(水) 23:17:31 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

