

| BACK TO TOP |

秋バージョン


コツコツコツ。。
こもってパソをやり始めると。。時間はあっという間に経っちゃうんだよねー
それだけ熱中しているって事かしら?

HPの夏バージョンのレースから
秋っぽく早くチェンジしたいな。。っと
ずっと思っていたんだが。。

ほほほ。。
まだ外は夏まっさかりだぞ!

そうなんだけどね。。
なんだか折角の連休だし。。

ちょっと動くと(掃除とか片付けとか)
すると∑(; ̄□ ̄A アセアセで。。

だったらずっと今日はおとなしく?!
パソの前で座っていよう。。と。。

秋バージョンにりにゅりにゅしました。
そして。。

そう。。あの2分割の境目。。のスクロールバーを消したくて
悪戦苦闘してました。。。

んで。。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
やっとこさ出来たよー
途中あら?画面真っ白とかになって
参ったな~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だったけど
なんとか出来た時のあの。。達成感!

こんなことで達成感味わってよいのかしらんん。。

でもでも出来るととっても嬉しいんだよね。。

出来ないとトコトンできるまで
やる!!
あーーーこの熱意が学生の頃勉強に生かされていれば。。
あーーこの執着心が今の仕事へも注がれれば。。

ま。。
好きな事だから熱中できるのよね。。

あースッキリした。。
今度は何をりにゅしようかな~♪
IMG_6860.jpg


↑記事には関係ないけど。。ワンズのバリケンでよく昼寝しているポジ君でーーーす。。(*^m^*) ムフッ
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

さとぴぃさんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
やっぱり~?早すぎましたか??

なんだかすぐにチェンジしたくなる性格なんですね。。私って。。。

最近わかったんですけど。。
これって飽きっぽいって事でしょうか?
(*^-‘*)> ぽりぽり

りにゅしていたのはココのブログだけじゃないんですよ~
http://www.geocities.jp/harunatuengel_lovedogs/top.html
↑こちらのHPのりにゅしていたんです。。
まーワン&にゃんづくしなだけのHPですが
お時間がある時にでものぞいてください。。
(┬_┬ゞ

さとぴぃさんもいじってますかあ?
なんだか時間を忘れてしまいませんか?
テレビゲーム以来ののめり込みです。。
(・-・*) エヘヘ   
2006/08/21(月) 17:34:12 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
秋バージョン、早いです(>_<)
私もそろそろ、考えてますが、
毎日続く暑さ、今月いっぱいは、
風鈴ゆらゆらのテンプレにします!

PCをいじってて、出来なかったことが
出来ると、ものすごく満足感があります。
あと、新たな機能を発見したときの感動。

半日PCに振り回され、
イライラする事もあるけど、
やりがいのあるものです、PCは。
2006/08/21(月) 14:53:11 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

