

| BACK TO TOP |

見るとやるのは大違い。。


IMG_8855.jpg

最近。。
っというわけじゃないけど。。
ここ半年以上になるんだけど
いつもと違うポジションの仕事も教えてもらってやるようになった

自分と違うポジションの仕事は
どうみても
隣の芝生?的に見て
どうみても
楽そうに思っていた。。
実際
暑い!っという事が無い分
長い時間でも出来る仕事だけど
やっぱり
見るのと
(見ていた気がしていたけど)実際は自分の仕事に夢中なので
合間あいまに見ていただけだったので
やってみたら
やっぱり大変だった。。
まだ慣れない。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
もう半年以上になるのに
楽しめない。。
あとどれ位したら慣れるのかな~?
まだまだ学ぶ事がいっぱいだけど。。
なかなか覚えていかないこの頭に。。
少々困惑しながら
慣れ&体で覚える!
これで
やっていこうと思ってます。。

お店のお客さんが改まって言っていたけどさ。。
お金もらうっていうのは大変だよね。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
おや~?お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/よってそんな時間じゃなかった(*^-‘*)> ぽりぽり
相変わらずtinamamaははやいな~♪

なるほどなるほど。。メリハリね。。
今日はのんびりしようと思ったけど
なんだか(#^-’)b グゥ!天気。。
でも暑い。。やっぱり部屋にこもってエアコンの効いた中で
HPの模様替えしていたのよー!
今度ブログからブログへじゃなくってたまにはHPのトップからも見てちょ~!
夏からそろそろ秋に模様替え?って
相変わらず気が早いmamiyでありました。
ほほ。。でもね。。やっとなんだか納得がいく感じになったので
スッキリしたよーだけど肩こったりして(*^-‘*)> ぽりぽり
無料ドックランに襲撃してくださーい。
あんまりさ。。私って日曜日がお休みじゃないので直さん家とかと一緒出来る日が少ないんですよー普段の日は足が無いし(ココ5~6年ペーパーなの)
なのでラッキーデイが少ないかもしれないけど。。。是非ご一緒してくださいね。。
2006/08/18(金) 17:31:05 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
のんびり休んで~♪
mamiyさん おはよーーー♪
ギャラもらうっていろんなことがあるけど、のんびりできるときに『めりはりぃ~♪』でたっぷり休養してねん!

で!元気になった頃を見計らって。。。
ぐーさんと『無料のドックラン』目当てに、襲撃しちゃうぞぉぉ^^v

暑いけど、そろそろ秋の気配が垣間見える。
ぐーさんとの初めての秋がやってくる!
いろんなとこに襲撃して、楽しんじゃおうかな???

いい夏休みを!
(疲れてるのにコメントありがとねん^v^)
2006/08/18(金) 08:52:23 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

