スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

どっちゃりこん。


IMG_6595.jpg

どっちゃりこっと
野菜が実家から届いた日。。
わたしは風邪ひいて寝てましたー。。

別にお里が農家ではないでのすよー

家庭菜園っていうやつが父の生きがいになっているらしいです。

ありがたいです。。

意外と野菜が高い今日この頃。。

とまと。。かぼちゃ。。きゅうり。。
いんげん。。すいか。。にんじん。。ピーマン。。
ずいぶんっとおじーちゃーーん
手広げてるんじゃないかい??
っと含み笑いしながら
ありがたく
頂戴してます。。


具合悪いって言うのは言わなかったけどね。。
o(*^▽^*)oあはっ♪



スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

うわ~
tinamamaさんがそう言ってくださるとほんとにすっごーくこの野菜が美味しそうに思えちゃう。。
そんな事考えてもみなかった
なんつー娘なんざんしょ。。ほほ。。
じーちゃんの愛情。。なんて。。
(*^-‘*)> ぽりぽり

ラタトゥユ??なんか聞いた事あるけど
どんな料理だったかなー
あとで調べてみよっと。。
ここで調べてみるね。
http://cookpad.com/
おかずに悩むとここを検索する私。。
tinamamaさんはお料理上手だものねーいいな~
=*^-^*=にこっ♪
ほんとー野菜高いですよねー
夏に夏野菜が高いと困ります。。
2006/08/08(火) 21:06:39 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
なんてっ♪
mamiyさん…いいなぁ~!
本当に健康そうな野菜さんたちねぇ(ゴクッ)
おいしそうなのが写真からでも伝わるのは、お父様の愛情あったればこそだわっ!

こんな健康な野菜を食べて元気な夏にしなくちゃねっ♪
あぁ~ラタトゥユ(←であってる?)作りたくなった(*_*)
季節の野菜をたっぷり食べたいのに
ここんとこ『お高くて…』ちょっと考えちゃうのよぉ~(>。<)
*もんきっきー なんかで笑ってくれてうれしゅうございますっふっふー^^v*
2006/08/07(月) 20:25:19 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。