

| BACK TO TOP |

おきに写真。



昨日ふいに思いついて
HPのトップの模様替えをしていました。
好きな写真を並べたら。。

好き。。がいっぱいで。。

なんだかほくほく。。しました。

はじめの好き。。
729h3.jpg


ハルのお得意なポーズ。。これもかなり好き。。


729c.jpg


春に撮ったちゅーりっぷ・・・白いちゅーりっぷは上手く撮れなかったんだよね。。好き。。
729an.jpg


エンジェルがおじょうさんに見える。。好き。。
(・-・*) エヘヘ   
本当は最近かなり野生派。。あ・・自然派ですが。。

729hime.jpg


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
白い花が好きっとか言ってて結構ぴんく系が多いんだよな。。
(*^-‘*)> ぽりぽり
ヒメジオンもこうやってみるとまた違う花に思える。。
好き。。。。。

729k.jpg


夏を越さないうちに咲いていた早咲きのコスモスさん。。

グランドを見下ろす場所に咲いてます。好きだよ。。。

729h2.jpg

んー。。すき。。。
のひとことだ。。後姿。。。がかなりすき。。
729t.jpg


たんぽぽの綿毛は永遠のメルヘン。。童話の世界。。

見ているだけでしあわせ。。すき。。


729h.jpg


文句なく。。すき。。な写真。。

可愛い。。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

729nu.jpg


あんら~良く似てますう??
双子みたいーー

イエイエ。。7つ子のうちの2匹です。。
(*^m^*) ムフッ

だいすき。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
いや~~ん。。(*^-‘*)> ぽりぽり
そんな~ステキなお言葉。。
tinamamaったら~照れちゃうわー

レンズの向こうの私と向き合っているんですか??なんだかすごく照れちゃいます。
そんなだいそれたもんじゃないっとおもうんだけど。。

=*^-^*=にこっ♪
ぐーさんのどっひゃ~っていうのが
ぐーさんらしさなんじゃないのかなあ??
うちはきっとまた写真?から勝手にお撮りください。。に移行した気がします。。
(*^-‘*)> ぽりぽり

なんだかなんだかtinamamaさんのステキな言葉でほわわーんと心があったかーくなっちゃった。。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2006/07/31(月) 22:18:20 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
愛しいまなざし。。。
カメラを向けても レンズじゃなくて
レンズの向こうのmamiyさんと向き合ってる

そんな写真がUPされたのですね♪

みんなが愛しいまなざしをしている
しあわせがにじみ出てしまうんだねぇ~♪

うちもそんな家族になっていきたい
ぐーさんからも『愛しいビーム』が送られて
画像からあふれるような写真を貼って
ブログ更新できるようになれたら最高だ!

今はまだ『どっひゃーーー>_<。』な更新ばっかりで
カメラを向けると「また写真?」って顔されてるような。。。
2006/07/30(日) 21:14:35 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

