

| BACK TO TOP |

物忘れ。。



IMG_6403.jpg


最近新番組で。。また見ようーー!
って思っていた番組が。。いつやっていたのかが
覚えられません。。
で。。拓に聞いても。。
奴は連続ドラマって言うモノを見ないので
教えてくれません。。

なので。。
紙に書いて貼ったーー。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
大丈夫私。。。
とくに火曜日 水曜日 木曜日  
って3連続で朝早いせいかな?

夜のテレビを見ていないんだった。。

木曜日 9時から 下北サンデーズ
金曜日 9時から レガッタ
土曜日 7時から シャルウイダンス

あで?違うじゃん。。
火 水 は無いじゃん。。

↑これが今の私のたのしみーにしている番組だじょー!

下北は→芝居を下手だけどやっていたので懐かしくって面白い。。
レガッタは→ん?もこもこが好きって訳じゃないけどーんー若いパワーを見ていたいのか?忘れないようにかなあ?青春ドラマ系運動系は見ているのは好き。。自分が運動音痴だからかな?

シャルウイダンスは。。ダンスを見るのがすき。。
才能あったらなーー絶対に踊りたかったよーー。。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ♪
(*^m^*) ムフッ
おおーーいいな~tinamama家は。。
だんなさんが聞いてくれるの??
へーーー。。
我が家はだんなが帰ってくると。。
同じテレビは見ないんだわさ。。

どうも趣味が合わないんだわさ。。
それにさー
なんかすぐにチャンネル変えるから。。
一緒に見るのが嫌になっちゃうんだわさ。。

なので。。
どうしても見たいときは別室でわたしはひとりで浸って見てます。。

おほ。。

tinamama家は一緒に同じモノを見るのね。。いいな~♪

いやいや。。番組はおろか。。

職場で賞味期限チェックの書き込みする度に
今日は何日???っとみんなに聞いてるのは。。もっとやばいでしょ??
むふう。。。。。。。。


↑コメント何回でもおっけーっす。。
そうそうあれは私の股間を枕にしているエンジェルです。。
ソファーに寝そべっているので
私は楽チンです。。

可愛いからカメラ取ってくれーーーっと
そのままの体勢で。。息子からカメラを受け取り撮影しましたの。。おほ。。
根性でしょ?
(・-・*) エヘヘ   
2006/07/30(日) 15:14:28 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ごめん 書き忘れた!
エンジェルさんのお顔~♪
すっごく『かわいい^0^』 いいねぇ~~!

「でも!ママの体制は苦しそう。。。」

着ているもので 判っちゃったりして^^;
(コメント二つになっちゃって… ごめんねっ!)
2006/07/29(土) 22:27:44 | URL | tinamama #-[ 編集]
や…やばいかも!
mamiyさんっ! 書いて貼っちゃいましたか。。。
うちはだんなちゃんが
『ねぇ!俺今日は何観るの?』って聞くから
ほとんど記憶するのが私の役目さぁ(*_*)

でもmamiyさんは ご多忙なのよっ!
そんなこと記憶しなくても
見て判るんならそれでOKだもんねぇ~^^v
2006/07/29(土) 22:24:33 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

