

| BACK TO TOP |

ぱじゃまなひ。。。。


mamiyは以前。。
集合住宅っていうのに一度何も考えずに

暮らし始めてから。。

この快適さがすきです。。

一番快適だと思うのは。。

人目を気にせず暮らせるところ。。

私には。。その部分が好き。。

一日中ぱじゃまで居れる日ってなかなか無いけど。。

なんだか。。
今日はぱじゃまな時間が長く持てそうです・・
IMG_6369.jpg


ぽてぽてと・・・ワン達とたわむれたり。。

ゴロゴロとテレビを見たり。。

どっかりとパソの前で。。

もうひとつのお楽しみブログのテンプレ探してみたり。。。

かなり体が重たくなっているので。。

動きは最低限。。
一応ぼけぼけーっとしながら。。
頭だけは少しは使ってっと。。。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

のほほーーんと
過ごす予定。。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ゆっくりしてましたよー!
おかげさまで。。
今日は仕事でうごけましたあああ。。
やっぱり休養が大事だね。。

テンプレ。。背景画像がピンク編も出ていたね。。
背景画像とかなら簡単に変えられるよー。
もし変えたいんだったら言ってくださーい。。
教えますよーー!!
2006/07/29(土) 17:05:18 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ゆっくりできた?
mamiyさんっ! どう?ゆっくりできたかな?
主婦やってるとなかなかねぇ… なんだかんだあるからさぁ。
本当に1日パジャマでいられる日なんかがあると。。。幸せかもぉ♪
(病気でなくねっ^v^)

っとぉ!テンプレ見ちゃうとまた変更したくなるっちゅう話だね?
わっはっはー♪
どんなのを持ってきてもちゃんとmamiyさんらしくできちゃうから…
いいよねぇ~(o^v^o) 私は暫くあれでいこうかな。。。
ふふっ♪
2006/07/28(金) 18:38:32 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

