

| BACK TO TOP |

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


IMG_6073.jpg


のほほーんと。。ぼよよーんと。。
毎日暮らしている私ですが。。

どうしても。。
シャキっとしなくっちゃいけない時もあるもの。。
そーよーねー

ぽつん。。ぽつん。。っとさ
雨じゃないのよ・・

たまーに不意にやってくるサザンからのメール
には。。来るたびびっくりで

心がシャキッとしなくっちゃっと
呼び起こされまする。。

どうやらわたし。。

留袖着るのかいな?
げっつ・・・この歳で?
ってそんな歳か?!んーー??

そんな大げさな(大々的な?)結婚式
するんですかあ?


メールにあった式場をネットで検索してみる。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
デカイ。。立派。。
どうすんのよー平気なのかい?
っとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ん?待てよ!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
そういえば。。もう8ヶ月近く顔見てませんが。。
挨拶に来い!!って感じですよねー。

なんだかなんだかまだまだ
自分の身の上に起こって居ない気分の私であります。。

IMG_6076.jpg

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

さとぴぃさんへ☆
こんばんは~♪

そんなに離れてもないんですけど。。

あちらも忙しいみたいですねー
まーそのうちゆっくりと話に来ていただかないと
こちらはちんぷんかんぷんで
焦るばっかりで。。
驚かされてばかりいるんですよー

わたしがぽけ~っとしすぎているせいでしょうか???
こちらに来てから私はすべてがすろーになってしまいました。。
(*^-‘*)> ぽりぽり

さとぴぃさん。。お仕事忙しそうですねー
大阪へいらっしゃった?
大阪の方なのかな????
2006/07/25(火) 20:55:41 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
息子さんと離れたところに住んでいるのですか?
メールはとても便利なものだけど、
1つのけじめとして、
顔を合わせて挨拶、
が、ないと照れくさいけど、
寂しいかも。
しかし、着々とご自分たちで進めているなんて、しっかりしていますね。

私もゆるゆるな生活しています。
日中の仕事もかなりゆるゆるマイペース!
でも、バイトは、お客さんがいらっしゃいますから、‘シャキ’!
先週は、暇で、少々ダラダラ気味でしたけれど^_^;
2006/07/25(火) 14:14:15 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

