

| BACK TO TOP |

ひとりやすみ。。




昨日のテンプレは不評により(私の中で)却下しちゃいましたあああああ。。m(。-_-。)m ゴメンナサイコロコロかわりますうううう。
IMG_5588.jpg

わたしは今の職場に入ってからは
家族と一緒の休みがあんまりない。。
つきにいちどある位で
あとはみーーんな
ひとりやすみです。。

まー色々な用事や買い物も仕事が終わってからでも
1日中仕事しているわけではないので
家族と済ませることはできるので
そんなに不自由はしていません。。

それに。。
=*^-^*=にこっ♪
意外とこの
一人休みを楽しんでいる自分が居る。。

まー車で出かける事とかは出来ないけど
自由に一日家ですることが楽しみでもあるの。。

好きな時に好きなことがひとりで出来るのって
結構貴重な時間だと思うんだー
特に主婦にとっては。。
お休みの日で家族も休みだと結局自分の事だけするわけにはいかないで過ごすことになるでしょー。。
仕事している人だったら

これは、、やっぱり。。
ひとりやすみがある方が精神衛生上も(#^-’)b グゥ!だと思うんだ。。

だから突然休みが同じの日になった。。

なんて聞いちゃうと。。
『・・・・・・』そっか。。って思ってしまったりしてさ。。

まーでもたまーになので
特別な事しようって思えるからいいんだけどね。。

ん?で。。。今度の月曜はみんな休みだそうでーす。。
にゃは♪(#∂_∂#) 
企画たてなきゃ。。
およよ。。
IMG_5927.jpg

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
キャアーーーやっぱり~?
このテンプレはまたまた大ヒットですよねー

tinamama30分も悩んだの?
わたしなんか即効でチェンジしたのよ。。
私はtinamamaさん家のテンプレ気に入ってるの。。だけど。。
ココからtinamama家のブログに行くとわかるとおもうけど
テンプレが崩れてしまうの。。わかるかな?
だから使っていないんだよーーーー!
やっぱり好みはほのぼの系の手書き風の
うすゆらなタイプっていうのが二人に共通の素材なんだよね。。
=*^-^*=にこっ♪
これからもおんなじテンプレになって(*^m^*) ムフッっと笑うときがきそうだねーたのしいねー♪

あ。。で。。おやすみね。。
そっか。。tinamamaさんはひとりやすみが多いんだなーうらやまぴーのかなー

でもね。。我が家もあと2~3年したら
きっといっつもひとりやすみよー
ってな具合になりそーです。
楽しみだわーー♪
ヾ(〃^∇^)ノ
2006/07/16(日) 20:40:34 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
このテンプレ~~~!
mamiyさん これさぁ昨日管理画面でチェックして『変えちゃおうかなぁ… どうしよう?』
って30分悩んだんだよぉ^^;
でも結局今のテンプレ気に入ってるからやめておくことにしたの。
かわいいよねぇ これ!

mamiyさんっとこでコメントカキコすれば私も使えるって気分♪
おほほっうれぴーーっv-398

…で、お休みね。。。
うちは人間は2人で全員だからだんなちゃんが仕事に行くと
メンバー半分になっちゃうんだよぉ(>_<。)
フルに自宅待機なのがぐーさんだけど。。。私はほとんど1人休みなんだねぇ~!
気付かなかった^^;
2006/07/16(日) 17:28:13 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

