

| BACK TO TOP |

寝耳にみず。。だよぅ。。


IMG_5872.jpg

サザンからメールが来た。。
来年の○月○日
に結婚式決まりました。。

だって。。。
モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)????

私寝ぼけてますか?

いつもながら
サザンは突然だね。。

内容も何もわからぬまま。。

いきなりだよー。

おめでたい事は良いこと。。

嬉しいこと。。

だけど。。心配だなー
大丈夫かな?
ちゃんと一家の大黒柱になれるのだろうか。。

はじめっから
しっかりした大黒柱なんて無いかもしれないけど
サザンの場合。。今までが今までで。。
本当に結婚生活ちゃんとできるのだろうか?

いくつになっても心配はおわらないねー

ま。。とりあえず。。
一人前の仲間入りに突入しようとしているサザンに。。

心から祝福してあげなくっちゃと
必死で思うmamiyでありました。。
| commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

カントママへ☆
ありゃ?知らなかったですかい?

ん?カントママはカントパパに21歳で知り合ったんですか?
若かったねーお互い。。って
なんだか。。にやけてしまうなー。。
2006/07/17(月) 10:47:41 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
わぁ~お
mamiyは20歳でママに・・・初耳でございまました
カントママの20歳は・・・カントパパと知り合う半年前でした
2006/07/16(日) 22:58:15 | URL | カントママ #-[ 編集]
カントママへ☆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そーかー
あの時立ち話していた。。結婚式!
昨日だったんだねー
そっかそっかなんだかずいぶん先の話だった気がしたのに
時の経つのは早いなー

20歳と18歳ですか。。
それよりはまーまだ少し歳は重ねておりまするがまーいくつになっても心配なんですよー

今までが今までだっただけにね。。

でもきっと私が思っているよりは大人になっているんでしょう。。

何を隠そう私だって20歳のときに出産しておるわけで。。(*^-‘*)> ぽりぽり
そう思えば当たり前なのね。。
子供だって成長するんだなーっと実感してますよーーー!

お祝い♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
です。。まだまだ来年の話ですがね。。
2006/07/16(日) 20:34:48 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
mamiy、早いけど”おまでとうございます”

今日は、あれ?こんな時間
なので昨日か、15日(土)従姉妹の結婚式でした
新郎・新婦は20歳と18歳、年齢に関係なく
身を固めると言う事は、早かれ遅かれ来る訳ですから、意外と親が心配しているより
しっかりしているかも
(子供のいないカントママがえらそうにすみません)
でも親としてはいくつになっても心配しますよね
2006/07/16(日) 01:57:25 | URL | カントママ #-[ 編集]
tinamamaさんへ☆
おーー!!tinamamaさんブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

ここまでジャンプしてくれたのねん。。そーなのよー
サザンは上の息子のお話でしたー。
別にサザンが好きな息子なわけでは無いんですが色々話せば長くなるので
サザン=大きな息子ちんっということでありまする。。
ちなみに
songちゃんっというのもたまに出てきます。。それはsongちゃん=娘っこであります。。
つまりmamiyは3人の子供がおったのであった。。がははははは。。

でも一緒に今暮らしているのは下の息子ちん=拓 のみで。。
あとはワン&にゃんの子供達がどっちゃりおりまーーす。。

(*^m^*) ムフッtinamamaさんもこれでかなりharu ゆか通でござんすよー!!


…で、おめでとうございますm(_ _)m


>「2人でふたりの形の幸せを。。。」
がんばれぇぇ♪(母上もねっ)

↑tinamamaさんありがたきお言葉ありがとう(*^ - ^*)ゞ

胸にずーんと来るわー
二人で二人の形の幸せ。。。。
そうよね。。
人によって幸せの形は違うもの。。
二人がしあわせなら
二人の形の幸せならいいのよね。。
ポッ。。。あ。。tinamamaありがとね。
2006/07/15(土) 15:42:13 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
ショコママへ☆
さすが。。ショコママ
わたしに聞かなくてもコメントのありかがわかったなりね。。
(*^m^*) ムフッ

あああああああ。。
ありがとさんです。。
伝えておきますね。。
顔も見たことないおねえさんが言ってたって伝えるよー
。。。まだまだどうなるかねーわからないけど。。
花婿の母がんばりまーす
ってあで?そういう話じゃなかったっけ。。(*^-‘*)> ぽりぽり
2006/07/15(土) 15:33:50 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
本当に久々で。。。
homeのブログ(っていつhomeに???)のコメント見てジャンプしてきたっす^^v

サザンさんってお兄ちゃんのことなのね。。。
って!!!こんなに大きな息子さん!?

私…子供がいないから、本当に疎くてごめんなさーい^^;(ほとんどトンチンカンかも…)
そう。。。じゃ母上もちょっと忙しいわねぇ!

くれぐれも体調に気をつけてねっ!

…で、おめでとうございますm(_ _)m
「2人でふたりの形の幸せを。。。」
がんばれぇぇ♪(母上もねっ)
2006/07/15(土) 00:06:24 | URL | tinamama #-[ 編集]
あ~分かった。
ごめん、コメントできたわ。

お兄ちゃん、おめでとぉ☆
彼女を幸せにしてあげてね、んでもって、彼女に幸せにしてもらってね♪

顔も見たことないオバサンが言ってたって言っといて~
2006/07/14(金) 19:14:25 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

