

| BACK TO TOP |

およよな気分。。


IMG_3547.jpg

なんだか。。とっても可愛いテンプレみ~っけ。。って
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
なんだかいつもと違うぞ!
そーだなー
たまにはこんな可愛いのもいいじゃん。。

気分転換よー
外は雨ばっかりでしょー
今年は随分ジトジト梅雨って感じで
パーーーっと晴れてもこないのよねん。。

気分までじとーっとしないように
色々りにゅりにゅしてる。。
せめてもの気分転換だよー

職場の仲間がね。。
仲間っていっても人生の大先輩さ。。
とっても苦労している人だけど
とっても明るいのよ
ん。。明るい振りしているのよ

そーまずはそこから
光が射してくるのかもしれないじゃない??

そー
大丈夫じゃないけど大丈夫。。
今日は二人でそう言いあって笑った。。

大丈夫じゃないけどガンバルって事だよね。。

およよ。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

さとぴぃさんへ☆
ありがとー
なんかね~可愛いですよねーこのテンプレ
雨あめーな季節だから
こそ。。カエルさんが愛しいかも。。
さとぴぃさんも?
大丈夫じゃないけど
だいじょうぶ?

(*'‐'*) ウフ。。

微笑みながら前に進んでもらえたら
とっても素敵。。
ゆっくり
歩きましょう。。
2006/07/06(木) 20:33:32 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
可愛い!
テンプレート、可愛いですヽ(^。^)ノ
大丈夫じゃないけど大丈夫・・・
はい、私も今まさにそんなです。
陽気のせいにしちゃいけないけど、
気持ちが今ひとつパッとしない・・・
mamiyさんブログにお邪魔して、
ちょっとホッとしちゃった!
微笑みながら前進みます!!
2006/07/06(木) 13:58:28 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

