

| BACK TO TOP |

ピンポーン。。宅配便。


ここんところ
毎日のように宅配便が届く。。
ネットでお買い物が多いんだね。。
拓の誕生日がつい最近あったので
それを自分でセレクトして(お金はこちらから(* ̄m ̄) ププッ)
で。。
ピンポーンとやってくる
空手のグッズも届く。。
釣りのグッズも届く。。
サプリメントも届く。。
んでもって
私のサプリメントも届いたし。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
実家から野菜も届く。。
ワングッズも届く。。
。。IMG_5416.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
スキンケア用品。。

宅配便のおじさんとも妙に顔見知りになっちゃったりして。。

でも。。
こういうのは自分で注文しているから想定内?!
だけど・・

予想していない宅配便も届いた。。
そんなときは
ピンポーンっと鳴ると
∑('◇'*)えぇッ!?何?宅配便?何頼んだっけ???
って思ってしまう。。
が。。
今朝も
じゃーーん
ピンポーンっと鳴ったよ
届いたのは
パパさん宛
IMG_5401.jpg

ちょっと遅れた父の日プレゼント・・・
songちゃんからだった。。
開けてみると

IMG_5402.jpg

泡盛とグラス。。コースター
それに
IMG_5403.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
何故かお酒といっしょに
ウコンが。。
体を気遣ってくれてるんだね。。
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

IMG_5405.jpg

ほいじゃーこのグラスでいただきましょーかねー

ありゃ??
わたしにじゃなかったね。。
パパさんにでした。。

やっぱり娘は優しいね・・・パパさんお顔がくちゃくちゃになってますからああああ。。
| commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

あきさんへ☆
▼o・_・o▼コンニチワンワン♪
あきさーん。。
そうそう意外と父の日は忘れがちよね。。
だから余計に嬉しさ倍増かもよー
期待していなかっただけに。。
ほほ。。
毎年恒例でないだけにそのほうがいいのかも。。忘れた頃にひょっこり届くっていう感じかな?
あきさん家もねー
自分でお給料貰うくらいの歳になればきっと届きますよーーー!
ってまだまだ先だね。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2006/06/27(火) 18:41:52 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
さらださんへ☆ 
コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
そうですよねーネットで買い物するとモレなく
宅配ですものね。。
仲良しになっちゃいますよねーー

泡盛ねー私は飲めないだろーなー
パパさんがひとりじめするんでしょーねー
まあ。。せめて娘から貰ったプレゼントぐらい
独り占めさせてあげないとね。。
ぶふふ。。
2006/06/27(火) 18:38:53 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
さとぴぃさんへ☆ 
∑('◇'*)えぇッ!?
赤の琉球ガラスって言うんですか?
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

全然知らなかったです。。
泡盛。。
まだ飲んでませーん
今度ゆっくり楽しみまーす♪
あ?私のじゃなかったけな。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2006/06/27(火) 18:36:11 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
優しい娘さんだね~。
パパさん、本当に嬉しかっただろうな。
子供からの贈り物って特別だものね♪

我が家は....だ~れも父の日なんか
覚えてなかったわさ。
唯一、次女が幼稚園で作らされた?
紙のハンガーだけでした。
今後に期待!ってとこかな(^^;)
2006/06/27(火) 16:39:19 | URL | あき #X5XodAgg[ 編集]
我が家も
しょっちゅう 宅配が来るよ・
ブル爺がねぇ~
私以上にネットで買い物するのよん。
サプリは定期購入だし・・
すっかり我が家もお兄ちゃん? おじちゃんと仲良しだ・・

しかし パパさんに良いプレゼントが来たね。
泡盛ですかぁぁ~・・・
2006/06/27(火) 00:43:04 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
素敵な贈り物ですね。
赤の琉球グラスは、
確か数が少ないので貴重だったと思います。
・・・ネットで調べてみましたら、原材料が少ないようです。
今日は、泡盛で晩酌でしょうか!?
2006/06/26(月) 13:22:42 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

