

| BACK TO TOP |

出会い?!今日の光景たち



そのときの一瞬の風景は一期一会に近いものがある。。
今日の散歩道でであった光景たち。。
IMG_5234.jpg

川向こうに白い鳥さんが来てました。。
IMG_5238.jpg

本当はこのお花は露草と一緒に咲いていたので
面白い露草~!っと思って近づいたら
全然違ってた。。
結構気品のある紫のきれいなお花でした。。
もち。。。名前は知りませんが。。
きっとあなたにまた会うとしたら
1年後かもしれませんね。。
IMG_5240.jpg

これはあんまりちゃんと撮れていなくってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ですが。。
∑('◇'*)えぇッ!?
っと目を疑ってしまう。。。
だってまだ6月ですよねー
確か貴方は。。。
秋のお花
コスモスさんですよねーーでした。。
今年一番にみつけたコスモスのつぼみでした。
IMG_5273.jpg

(* ^ー゜)ノちゎ!
通称『ちゃっぷ』です。。
この通りをしきってるノラさんです。。

このお方。。とっても罪な方。。
だって突然ナツやウランが通ると
平気で横切ってくれるんだもの。

そのたび私は転びそうになっちゃうのよ。。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

さとぴぃさんへ☆
そうでしょー

せっかちすぎますよねー

まだ夏も来てないのにー

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
まだだよーーって
耳打ちしておきましたが。。

きっともう止められないでしょー
咲きたい気持ち。。
(* ̄m ̄) ププッ

さとぴぃさんバイト先にコスモスの種植えたんですかあ??
2006/06/22(木) 18:08:15 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
コスモス、
バイト先の庭に種を蒔きましたが、
ただいま、成長中!!
もう、蕾になっているなんて、
せっかちなコスモス!?
2006/06/21(水) 00:24:24 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

