

| BACK TO TOP |

びょ---き。。。



∑('◇'*)えぇッ!?
どっか悪いの??

(〝^∇^〝)キャハハハ!!

そうじゃなくって。。。


これってもーびょーきだよねーーーー

っていうお話。。

自分がだんだん解ってきたのか?

すき。。
なものにはとっても執着。。

嫌い。。
なものには距離をおいて。。
なるべく触れないよーにして。。

とにかく。。

すき。。なものには貪欲でありたい。。

で・・

これはもーーーびょうきですねーーー

っていうモノを考える。。

私的びょうきなもの。。。


まずは。。だれから見ても今の自分は。。

犬好き。。だよね。。

それから飼い始めて改めて好き。。に突入したのが猫好き。。

シュークリーム好き。。
はまると毎日食べている。

あとはなに??

パソ。。これも近頃ずーーっと病気。。

以前ネット繋げていなかった頃はゲームしかしてなかったけどね。
ネット繋げて。。
おまけにHPを開いて。。
ますます。。パソ好き。。に。。

そしてHPに載せる写真を撮り始めたら。。
写真が好きに。。
写真を撮っていると
いっぱい空が好きになって
花にも目が行くようになる。。

そー考えていくと。。
やっぱり今の自分は。。

引越→ハル(犬達と暮らす)→猫ちゃんも一緒に暮らす→パソ→HP→写真→散歩によって花や季節や空を撮る→犬や猫を撮る

これ。。すべてがびょーきな程。。大好き。。

大好き。。の始まりはハルちゃんが我が家へ来たことから。。
私の人生は変わっていった。。
引越も人生の転機だったけど。。

そのおかげでハルに出逢えて。。今がある。。

こんなびょーきな犬好き。。猫好き。。パソ好き。。写真好き。。
なわたしですが。。

そう思うと。。

こんなびょーきならいいかなあ?なんてさ。
494001.jpg


テーマ:いまのきもち - ジャンル:日記

| commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 19:14:09 | | #[ 編集]
さとぴぃさんへ☆ 
ありがとうございます。
早速リンク貼らせていただきました。。
ぺこり。。
これからもよろしくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

猫ちゃん通りがあるんですねーー

あ~ら?ナンパですかあ??

いいなーわたしも猫ちゃんにならナンパされたーい
ノラちゃんでも警戒心の強い猫ちゃんもいればとーーってもなつっこい猫ちゃんも居ますよね。。
(*'‐'*) ウフ♪
2006/06/15(木) 20:12:48 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
よろしくお願いします!
リンクOKです(*^^)v
私もリンク貼らせていただきます、
よろしいでしょうか?

事務所近くに
ネコさんの集まる道がありますが、
ここのネコさんは、
人見知りしないどころか、
子猫だと思いますが、
声をかけてきます!
昨日、声かけられました(=^・^=)
え、もしかしてナンパ!?
2006/06/14(水) 11:15:30 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]
さとぴぃさんへ☆
ようこそ~♪
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪来てくださって☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

なるほどなるほど。。
この
すき。。
って気持ちが若さを保つ秘訣なんですね。。

さとぴぃさん仲良しになりたい猫さんがいるんですね。。
お外の猫さんはなかなか警戒心が強い猫さんが多いですよねー
仲良しになりたい猫さんと
お友達になれるように祈ってます。。

ん?さとぴぃさんとmamiyもこれからもよろしくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
リンク貼らせていただいていいでしょーか?
2006/06/13(火) 20:51:33 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
はじめまして
履歴より、お邪魔してます!
私も‘すき’になっちゃうと、
次から次へとはまっちゃいます!
この‘すき’という気持ちが、
いつまでも若々しくいられるのかな、
とふと思いました!
今住んでいるところ4年目。
よく顔合わすのらねこちゃん!がいます。
なかなか顔を覚えていただけなく、
逃げられちゃう。
挨拶したいのに。
また、遊びに来ます。
2006/06/13(火) 10:56:18 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

