スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

やっぱり大切。


容姿に鈍感になってきていた私。。
服?なんでもいい。。
すぐに毛だらけになっちゃうし。。
GパンじゃないとU^ェ^Uの散歩へは行けないからね。。
スカートなんてもうここ何年も履いてないし。。

なんでもいい。。
その辺にあるもの着て。。

仕事もどうせユニフォームに着替えるから
そのままチャリで出勤。。

化粧?一応レジの日はマスクしないから
ちょちょっとだけするけど
特に最近力入れてないし。。

髪型?
だってさー最近mamiy床屋さんだもん。。
お風呂場でチョキチョキしてる。。

友達曰く。。
mamiyはクセっ毛だからなんとかごまかせていいねー
だって。。


だけどさ。。

買い物に出かけて
そこで入ったおトイレの
特大サイズの綺麗で明るい鏡を見て

ギョっとした。。

なんか髪の毛が。。。

メッシュになってるじゃん。。

別にわざわざ。。付け毛したわけじゃないよ。。

白い毛がさ。。

ポツポツとしっかりメッシュになってるじゃん。。

これってかなり目立つのねー
特に分け目なんか変えてみると
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

早速。。
白髪染め。。買って。。塗り塗り。。

んーやっぱり気分も変わるね!

服も。。夏物ひっぱりだし。。

いつもとちょっと違った服セレクトしたりするじゃん。。

中味で勝負?とかいっても
その中味の元気を引き出すきっかけって

結構格好からかも。。よ。。

やっぱり。。

大切じゃん。。

老け込まないように
しなくっちゃね。。

IMG_4929.jpg

スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tomoさんへ☆
そーなんだよなー
鏡の中の私は。。
∑('◇'*)えぇッ!?
これ私なの?
って思ってしまう。。
自分はちっとも変わっていないつもりなのに
ちゃーんと歳は重ねていらっしゃるのね。。
体全体に。。。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...


>自分が自分じゃない。
>今までの自分じゃないおばさんの私がいる。
>いつからか・・・そう感じるようになった。


うんうん。。tomoさんもそう感じることがあるんですねーーー。。
そうなのよそうなのよ!その通りなのよーーー。。
なんか。。ヤバイっすよね。。
これじゃーいかんよ!!

気持ちの持ちようだよね。。
努力あるのみねーーー。。
なるべくがんばってみるっしょ。。
p(#^∇°)q ファイトッ

2006/06/12(月) 16:18:21 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
共感。。。
老けたくない・・・と思っていても・・・。
鏡の中の自分を見てギョっとすることがある。

自分が自分じゃない。
今までの自分じゃないおばさんの私がいる。
いつからか・・・そう感じるようになった。

思えば・・・いつもジーパン&tシャツ。
ハイヒールも履くことがなくなった・・・。
これじゃいかん!と思っても・・・。
出かけないときにはお化粧もしないで1日が終わる。

ε= (´∞` ) ハァー これじゃイカンよねー...(((爆爆)))。
若々しくあり続ける為に・・・努力あるのみだよねー...(((爆爆)))。
2006/06/12(月) 11:13:30 | URL | tomodogs #4f.L2C0.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

