スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

チャリに乗りながら。。



仕事へチャリで行く途中。。
なんだか。。今日はすっごい発展。。
考えが色々なところへ転がったので。。
忘れないうちにここへ

まず。。
小さな窓からみ~える♪
っとなぜかmamiyさん。。
松山千春を口づさむ。。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
なんでかな?
で。。
あの頃。。憧れだったよな。。
今は別として

あの頃の千春は。。
透明な歌声だったよなー
なんて思う。。
で。。
だけど
好きだったのは。。

甲斐バンドじゃん。。

ガハハ。。

そーそー

で。。

好きな曲は意外にも

意外とマイナーな曲

そばかすの天使。。

それがまたまた久しぶりに
口づさんで出てくる出てくる

で。。

ふと。。

思い出した。。

そーいえば

行ったね。。

共立講堂。。

今はもう無いよね。。

無くなる前に

甲斐さん達を見に行ったんだよね。。

フフフ。。

だけど

本当に好きだったのは

甲斐さんじゃなくって

もちっとマイナーな

バンバン

でも
本当は
もーっともーっと
売れなかった。。バンド

リンドンっていう九州のバンドだった。。

そんなことを
ふと。。
●十年振りに思い出すなんて。。

フフフであった。。

だって。。

松山千春から連想して
全然横道それて思い出すなんてさ。。

でもね。。

超売れっ子タレントとかバンドではなくって

花が咲かなかったバンドを追っかけているのも

それなりに楽しいんだよ。。ね。。

あの頃一緒に追っかけていた人も。。

たまには思い出すのかなあああああ。。

新橋のヤクルトホール。。

フフ。。確か小ホールの方だったよね。。

毎月コンサートしていたよね。。

それから

新宿のルイード。。

今でもあるのかな?

解散もそこでしたね。。

それから

ルイードで。。

ARBのデビューもしたんだよね。。

リンドンとは全然違っていて。。

なんだかがっかりして帰った覚えがあるなー。。

いい思い出だね。。

また思い出の引き出しに。。

たいせつにしまっておこう。。。
IMG_4871.jpg

スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

