

| BACK TO TOP |

ドンドン。。どんどん。。


IMG_4702.jpg

拓が風邪ひいてます。。
近頃めっきりと風邪をひかなくなっちゃった私としては。。
なんで拓だけ風邪ひいてるんだろ??
って思ってしまいますが。。
新しい高校生活にもやっと慣れ。。
空手やキックの練習に励み。。

彼は彼なりに大変なんですよね。。

体力あるから大丈夫。。なんてわけではなく。。

咳が出ていて今日は(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪しました。。

家族の誰かが具合が悪いととっても心配です。。
でもまーしこたま眠れば治るような気がしますが。。
でもでも。。

パフちゃんもなんだか咳しているみたいで。。

夕べはなんだか熱があるんじゃないかと心配してしまいました。。

これって不思議と。。

夜になるとドンドン心配は増してくるものですよね。

拓がまだ小さい頃。。
夜中っとか
パパさんが居ない日とか
日曜とか。。
そういう日にばっかり
夜間の救急病院へ車を走らせた記憶があります。。

パフも。。
日中はパパさんが居ていつでもすぐに病院へ連れていけたのに

夜。。診療時間が終わった頃に心配がドンドンやってくる。。

明日からじゃパパさんが居ないと車で病院へ行けない。。

どうしよーなんてパフパフ大丈夫かなあ??っと心配心配。。

でも本人は意外とケロっとしてご飯もモリモリ食べて
今日は日中ずーーっと寝てます。。

拓とパフ。。
一緒にゆっくり( u _ u ) クゥゥゥ。o◯して

早く元気にな~れ~♪

掃除機かけるとウルサイからねーー

あとでみんながおきるまで。。

私もお昼寝しよっと。。

(∪。∪)。。。zzzZZ


↑ちなみに上の鼻デカワンはウランでしたああああ。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ショコママへ☆
そうなのよ~拓も咳してますらー今日は学校へ行ったけどね。。
まだ帰宅してもゴホンゴホンしてます。。
うつりそーで。。コワイ!!
ショコママも娘ちゃんのが移ったかな?
気をつけよーねーへんてこな気候だから体調崩しやすいよね。。看病していると意外と体力消耗するものだからね。。
気をつけて!ショコママ。。
2006/06/06(火) 19:57:58 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
ありゃりゃぁ・・
拓くんも風邪ひいちゃったのね・・
うちの娘も上がったり、下がったりで、今日もまたお休みしております。
娘が休む=ショコラ散歩休み
ってな具合で、ショコラにとっては娘が休みで私が一日中家にいても嬉しくないんだよね(--)
私も・・なんだか・・ちょっと・・
喉がイガイガし始めてるし。
気をつけなきゃ。
拓くんお大事に(*^_^*)
2006/06/06(火) 09:42:55 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

