スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

でぶしょう。。


IMG_4539.jpg

ほんとうに。。近頃出無精になりました。
特に出かける用事が無いって事もありまするが。。(ちとさびしい?)
そういう機会をあえて作ろうともせず。。
ま。。であるきたく無いわけです。
ひとりで。。とか
電車に乗ってとか。。は。。
勘弁してくださーい。。

車でパパさんに乗せて行ってもらえるのなら。。
どこへでも行きます。。連れて行ってくださるならどこでもいいです。

でも。。自分から自分ひとりで出かける計画は絶対にしません。。

どうしちゃったんでしょー私。。

こんなにお家が大好きになっちゃいました。
家で犬猫といっしょに居て。。
くっついて一緒に昼寝して。。
眺めてお話して写真撮って。。
お散歩行って。。
が。。とっても楽しいんです。
1分でも長く家に居たいんです。。

できれば仕事もせずにずーーっと家に居たいんです。

なんでだろー
こんなに家がすきになっちゃったのは。。

もっともっと活動的な人間だったはずなのに。。
変わったねーって昔からの友達に言われてしまうのも無理ない変貌ぶり
自分でもそう思うのだから仕方が無いけど
意味はわからない。。

毎日飽きない連中と一緒に暮らしていることが
私にとって人生最大の目的だったのかと
気が付いてしまったのかもしれない。。。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ショコママへ
あらあら。。娘ちゃんお熱出していたの?
それは大変だったねー。。
なんだかこのところ急に涼しかったりして体調が狂っちゃうからショコママも気をつけて
娘ちゃんもう復活したかな?
今日はまだ(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪かな?
痩せた?戻る?ショコママは気にするほどの事はないベストなスタイルですからあああ。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

∑('◇'*)えぇッ!?
私が活動的?それは無い。。昔のお話。。
今は。。なんだか家に居ることが楽しいのよ。。
ショコママのほうが活動的に見えるし。。
活動的だよーーー。。今は育児が重点だからそう思うんじゃないの????

わたしはぼんやりと。。家でわんにゃんを撫で撫でしている時間が一番やすらぐし大好きなんだ。。

おかしーなーぽりぽり (f*^_^)
友達に福山のコンサート誘われてるけど。。
別に・・特別そこまでしなくっても。。
ラジオで声聞くだけでいいから。。
なんてすっげー老け込んでるんかいなあ。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラ
2006/06/05(月) 09:32:20 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
娘の熱
木曜日の夜から40℃前後の熱をだして、ずーーーっとグズグズだった娘。
やっと下がり傾向になってきたので、ホッと一安心。
こちらは看病痩せをしてしまいました。
でもすぐに取り戻せちゃうんだろうな(-_-;)

mamiyは活動的ってイメージだなぁ。
今でも出不精には見えないよ。
私は完全無欠の出不精だけどさ。
最近は育児に疲れて出掛けたがるけど、いざ自分の時間ができるとアタフタしちゃって、何していいか分からず、結局ゴーロゴロで終わっちゃうんだよねぇ(^^ゞ
ゆっくり映画でも見て、のんびりお茶でもしたいよ・・
2006/06/04(日) 19:26:40 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

