

| BACK TO TOP |

ドッグラン・・ウラン&ナツ編


IMG_5285nufuroushiro.jpg

スタッフの方がお水を入れてくださいました。こんなの初めて~!楽しいねー!ナツとウランは興味しんしん!飲んでるウランImg_5314.jpg
あっという間に・・お水の色がどろどろになっちゃったねー!

IMG_5340natudorofuro.jpg
この泥風呂さいこ~!!お気に入りの以前川からお持ち帰りした大木と一緒だから・・大満足~by natu

お水大好きのナツ&ウランは代わる代わるに入って・・掘り堀りしたり・・浸かったりして・・喜んであそんでたよーーー!


| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

ごめんごめん・・なんか前のプレートは調子が悪いね・・
コメントが書けなかったよv-12
カントママへ・・
そうそう・・日陰がなかったので・・ワンも私達もちと・・暑くて・・日焼けしちゃったあv-8
今度場所教えますね~!涼しくなったら良いとおもいますよ~v-218
2005/09/01(木) 08:06:16 | URL | mamiy #-[ 編集]
☆カントママへ☆
色付きの文字
2005/09/01(木) 07:54:38 | URL | mamiy #-[ 編集]
色付きの文字斜体の文斜体の文4ワン揃ってのドックラン、よかったですね
エンちゃんにウーちゃん!!にmamiyv-238
ドックランていいんだけど、日陰が無い所が多いんだよね

お水がまだ溜まらないのに2人で同じ事してる
のはやっぱり姉妹だから?
泥風呂ナッチのショット、ほんと気持ちよさそうで幸せ~って感じ!!v-22
カントも行ってたら絶対ナッチと泥風呂の奪い合い?・・・う~んナッチに負けてしまいそうな・・・v-237

涼しくなったら行って見たいので、散歩で会った時にでいいから場所を教えて下さいv-209

2005/09/01(木) 00:46:23 | URL | カントママ #-[ 編集]
☆りこさんへ☆
そうなのよね・・やっぱりお水に入って喜んだのはナツ&ウランだけでしたあ!
マイ大木・・常時・・持参で・・・あります・・・^^;;;;
2005/08/31(水) 17:48:39 | URL | mamiy #-[ 編集]
ラブちゃんはお水大好きだから、よかったね~。何が浮いているのかとおもったら
ナツさんのマイ大木でしたか。
2005/08/31(水) 10:25:21 | URL | りこ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

