

| BACK TO TOP |

なんだか得した気分。。?


先日。。友達にbirthday cardを贈るため。。探していたら。。なかなかみつからない!
それで店員さんに聞いてみたら。。
サンリオにありますーーって言われて
早速行ってみた。。

なんだかこーいう雰囲気。。超ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
だって。。自分の高校位の時はやたらとサンリオさんにお世話になっていたけど。。それからそれから
娘の小さい頃はそれなりにお邪魔していたが。。。
今じゃ絶対足を踏み入れない領域。。
今のキャラさえちんぷんかんぷんなわたし。。
ドキドキしながら入店。。
一目散にカード。。探してみる。。ありましたよー隅っこの方に。。
で・・見つけて帰って来た。。
そのときは気が付かなかったけど。。
IMG_4568.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
なんだか可愛いの。。
雨の日にありがとう。。だってさ。。
雨の日にだけもらえるマスコットだってよ。。
携帯のお掃除できるのが付いてたよー
なんだかちょっとふふ。。な気分でありました・・
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ショコママへ☆
∑('◇'*)えぇッ!?
なんだそれ??
シナモンロールちゃん?
ウチのベーカリーのパンの名前かい?
がははは。。
マイメロディちゃんてテレビでやってるの?
ああああ。。すでにわたしは置いてかれてるうううう。。。ん?ウサハナちゃんのお弁当箱!娘のは許せるがショコママのってどーよー??じゅるいでつーーーーー。。むちゅめにかこつけて自分のもゲットしているとは!!
うらやましゅーございます。。

今はもー無いよね。。
確か。。パティとジミーなんてキャラ。。
これって死語??かかかか。。
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
2006/06/01(木) 23:32:24 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ほーっほっほっほ(^・^)
知ってるでございますわよーん。

シナモンロールちゃんとか、そのお友達もみんな知ってるでございますわよぉ。
ちなみに、私と娘のお弁当箱は『ウサハナちゃん』ですわ~水筒も持ってますのよ。

マイメロディーちゃんなんて、毎週テレビで鑑賞しておりますのよ(#^.^#)
そんなこんなでサンリオにはお世話になっていまーす!
2006/06/01(木) 21:22:00 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]
ショコママへ~♪
そうだね~いいなあ。。ショコママは。。
もうわたしには場違いの世界だったよー
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もっとゆっくり見たかったんだけどな。。
旦那を車で待たせてあったので。
急いでカードだけ選んで帰ってきちゃったあ。。
サンリオピューロランド。。行きたいなーーー
ディズニーランドより行きたいなあ。。
あは。。孫でも居ればね。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ウサハナ。。。っと書いてありました。。
さすが~むちゅめ。。これからが楽しみ♪
で。。ショコママは知っていたの???
2006/06/01(木) 16:02:43 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
私はすっかり・・
私はすっかり、しっかり、ちゃっかり?お世話になっております。
なんせ娘がそのお年頃ですもんで(^.^)
先日も遠足はサンリオピューロランドでしたし・・嘔吐下痢で我が家は不参加でしたが(T_T)

娘がこの画像を見て『あっウサハナだぁ~』ですって。
mamiy知ってた?このキャラが『ウサハナ』って名前だってさ・・
2006/05/31(水) 22:06:12 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

