

| BACK TO TOP |

なんともなんとも。。


毎日毎日忙しそうにしているくせに。。
ん?ほんとに忙しいのか?
のんきなだけなのか??
あたまはぼよ~んとしているのに。。
なんだかまたまた仲間が増えて。。
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
気が付くと
ワンコが4匹。。
ん?にゃんこさんが5匹ィィィィィ。。。??

あで?いつの間に??

ワイワイがやがやと仲間達が我が家を選んで集まってくる。。

これにはきっと理由があるに違いない。。

理由?
んーすぐに答はみつからないけど。。
仲間たちが私達になにかのメッセージを伝えにやってくるのだと
きっとそー思う。。
何かをいつも教えてくれる。。

忘れていたもの
忘れてはいけないもの

に気づかせてくれる。。

いつもワイワイがやがや。。
ほ~ら。。寂しくないでしょ?
って誰かがそっとつぶやいている気がするよ。。
IMG_4189.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
新入りの熊の手のような肉球さん・・
v(*^ー^*) ありがと♪

今度はもっと良く撮れますように~♪
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ショコママへ♪
そーなんだよねー
部屋が多すぎるかもねー
でもブログはブログだけに遊びに来てくださる方もいらっしゃるので。。
それぞれ。。一応違うはず?なんで。。
これは気にせず。。
今更閉鎖も出来ず。。
続けていこーと思っているよん。。

そっか。。
ショコママ家は猫嫌いなんだ。。
うちの旦那も初め。。猫はなーー
って感じだったのに
今では猫にねこ撫で声でお話してますよ~
そんなもんなんだよね。。一緒に暮らしてみると。。猫ほど。。一緒に暮らしてみないとわかわないかも。。可愛さが。。口では表現できないからねーー。。っとあっという間に猫屋敷になりつつある我が家としては。。
猫の魅力にとりつかれてしまったかなー

ショコママ~今日は久しぶりにモールへ行ったよーー!たまにはいいよねーー
ってもっと近くならいいのにさ。。ぽりぽり (f*^_^)
2006/05/27(土) 19:20:33 | URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集]
スマン、スマン
あったねぇ。
自分でどこに書いたか分からなくなるなんて・・って、このHPのお部屋が多すぎるからじゃない?!(な~んてまた気にしちゃう?)

『ぱふ』になったのね。
グレー子猫ちゃん。
うちはダンナが猫嫌いなのよ・・
私もあんまり・・なんだけど。
娘は『私、猫ちゃん好き~☆』なんだって!
2006/05/27(土) 18:52:48 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]
ショコママへ
ん?名まえのコメントくれたのって。。
nyan's roomだと思うじょーーー。。
いつもいろいろのぞいてコメントしてくれてv(*^ー^*) ありがと♪

ショコママ家ってにゃんこNGなの?
パパさんが苦手なのかな???
2006/05/24(水) 19:55:36 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ありょりょ?
私が名前の提案をしたコメントってどこに行ったのじゃろ?

・・にしてもこの足の裏の肉球ぅぅぅぅぅぅぅ~~~
かわゆい。
『肉球』ではなく『にくきゅうぅぅぅぅ』って感じで良いねぇ。
まだツルツルでプニプニで気持ちいいんだろうねぇ。
いいなぁ~
うちはニャンコNGなんで、ちと羨ましい。
2006/05/24(水) 18:52:44 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

