

| BACK TO TOP |

母の日。。



昨日は母の日だった。。ので。。
それにかこつけて?
ではないけど。。
たまたま。。パパさんと拓と私の三人でお買い物。。
拓が高校生になってやっと服に目覚めた!
がはは。。遅いんだよね。。
普通は中3位からそろそろ服に興味やこだわりやらが出てくるはずなんだけど。。どーもなんでもイイ
いらない。。とかなんとか言ってたヤツが。。
ホホホホ。。やっと服が無いことに気が付いたらしい。。ので。。
拓の服もついでに買いに。。ついでって言うのはにゃんこのご飯が今日のメインだったので。。ぽりぽり (f*^_^)

拓さんの服を見ているうちに。。
そういえば。。靴がボロボロになってきたじゃん。。私の。。
で。。かわゆいのがあった。。
IMG_3887.jpg

思わずお買い上げ~♪

そうしたら。。パパさんがぼそっと。。
『じゃ。。今年の母の日はサンダルで。。っという事で。。』
だってーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あーそうかあ。。母の日だったのか。。
去年はデジカメ買ってもらったのに。。今年はちょいとぼぼいね。。
でもでも。。とっても気に入っていたので。。
まーいいかあ。。
それじゃ。。夕飯は手抜きっていう事で。。
ルンルン♪焼き鳥の美味しいの買ってきちゃいました。。

でも。。帰宅してよく考えてみると。。母の日でもないのに。。
パパさんの服やら拓の服のほうが高かったんだけど。。
ま。。。いいか。。みんなご機嫌に帰ってきたし。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

