

| BACK TO TOP |

今日はこちらから。。


普段は。。このワン達の向こう側に居るmamiyは
こういう後ろ姿が見られない。。

IMG_3524.jpg

うふょうふょ。。
そうそう。。
そうかそうか。。
いつもみんなこうやってmamiyがご飯を持ってくるを楽しみにして待っているのか。。

IMG_3525.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
エンジェルも。。はじめはmamiyのそばに居ます~♪だったくせに。。
やっぱりご飯の方が大事よね。。

パパさんがご飯持ってくるのを待ってまーす。。

IMG_3526.jpg

結局。。3匹でおまちかね。。
あら?ハルは??

IMG_3527.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
やっとこさ。。気が付いたのか登場。。
何するにもスローモーなハルが。。憎めないのよね。。
やる気があるんだか無いんだか。。
食べる気があるんだか無いんだか。。な。。ハルがいいよねー。

IMG_3528.jpg

なんだかシラーーーっとしてません?ハルって。。
ここでみんなのところに行くと
黒ラブ姉妹の尻尾ブンブン攻撃にあって。。
目がシバシバしちゃうんだよね。。
だから遠くで待ってるの。。

だってご飯は必ずくれるからね。。
それも私が一番に食べていいんだしさ。。
よゆ~よ~!
って感じだねー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

