

| BACK TO TOP |

毎日おべんとー。


haruyuka426.jpg


はじめは。。どうせ3日坊主っと思っていたけど。。
結構。。ちゃんとまじめに毎日拓のお弁当作ってます。
週3日が限度だと思っていたけど。。
早出の仕事の日も。。
何気なく。。寝ぼけ眼でもご飯を弁当箱に詰めているんだよねー。
今はとっても便利じゃん。。
冷食が盛りだくさんだし。。
拓は女のこじゃないから色々注文も文句もないしね。。
いっぱいお肉とご飯さえ入っていればニッコリ。。
買ってもばかにならない。。出費。。
それなら。。ちゃちゃっと詰めちゃう方が。。いいよねー
買う手間も可哀想だし。。
まだまだひと月弱。。これから長いからね。。
今のところは順調にお弁当作ってまーす。
ちなみに。。私も長い時間の仕事の日は
休憩取るのでその日は自分の分も作ってるよ。。
パパさんも持って行ってくれるといいのになー。
昼食代もバカにならんのよーーー。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

海衣さんへ
お弁当。。全然すごくないでーす。。
買い弁だと割高だから。。
ガンバッテるだけよ~ん。。
慣れだね。。これは。。
慣れと忍耐?!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2006/04/27(木) 17:13:18 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
おはようございます(^^)
mamiyさん、おはようございますv-290
毎朝、息子さんのお弁当・・・作ってらっしゃるんですねv-386
私も 以前は?!旦那の弁当を作ってましたが・・・・最近はサボってまぁ~すi-229
mamiyさんは、ワン・ニャンの面倒もそうですが・・・お母さんなんですもんねぇ~。
やはり お母さんは凄い!
2006/04/27(木) 09:42:24 | URL | 海衣 #WZAQo8Ek[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

