

| BACK TO TOP |

p(#^∇°)q ファイトッおおーーー!!


いつもの事だけど。。
パパさんの休日はmamiyは買出だしに行きます。。
今日もmamiyは仕事だったけど。。パパさんに送り迎えしてもらって。。
そのまま買出しへ


なんだかんだと言っても。。
どうも人間のモノより結局。。ワンにゃん
のモノがほとんどで。。
(* ̄m ̄) ププッ笑えるねーーー。。
にゃんこトイレ砂やらにゃんこ缶。。ワン達のガムとかひずめとか。。
どんどんショッピングカートに積もって?!行く。。
多分この商品をレジでスキャンしている人は。。
ここは猫ちゃんとワンちゃんが居るんだね。。それも人間用の買い物より多いし。。たははきっと。。そう思っているに違いないだろーなーっと思いながら。。買い物してきました。。
だけど。。と~っても楽しいのよね。。
家に戻って。。にゃんこさんの好物のささみ缶を夢中で食べている姿やひずめを床の敷物がびちょびちょになりながら美味しそうに食べている姿をみると。。と~ってもふかふかな気分になるもの。。
なんだかんだとわんにゃんのためにガンバッテいける自分が居る気がするのよねー。
明日もガンバルじょ!p(#^∇°)q ファイトッ!!!

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

海衣さんへ☆
(*'‐'*) ウフフフ♪
そうだよね~海衣さん家もウサギさんの分もあるんだもの。。一度にまとめて買うので余慶に山盛りになっちゃうんです。。
気にしていないけど。。たま~に。。
このお店の方。。どう思ってるかな?って思ってしまいます。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2006/04/16(日) 13:02:17 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
mamiyさん、こんばんは★
Blog・・・読んでて思わず(゜ー゜)(。_。)ウンウンと納得してた私。
我が家も同じですよぉ~( ̄∀ ̄*)
こんだけ子供達がいるとねぇ~(^▽^;)
私は何度か後ろに並んでるお客さんに「犬・猫・ウサギと飼ってるの?」と声をかけられた事がありました(^^;)
やはり多種多頭となると餌も違いますもんねぇ~。
2006/04/16(日) 00:32:40 | URL | 海衣 #WZAQo8Ek[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

