

| BACK TO TOP |

写真が好き。。


写真が好き。。
撮るのが好き。。
仲間たちを撮るのが好き。。
デジカメを去年の母の日に買ってもらってから
私はもう仲間たちをとりまくってるなー。
人間はあんまり撮ってないんだけど。。
だってだって
IMG_2828.jpg


↑こんな可愛いハルちゃんの一瞬をカメラはちゃんと収めてくれる。
そして何度も何度も繰り返して見ることが出来るんだもの。
IMG_2820.jpg

↑これなんかウランの可愛いショットを撮っているけど。。
あちゃー部屋はかなり散らかってまっすが。。
ウランのお尻越し?!にはちゃんとナツが一緒に寝ているんだね。。
こんな何気ない
仲間達の1日がとっても楽しくって
いとしい。。
仲間たちの大切な一瞬を撮っていたい。。

IMG_2838.jpg

↑これなんて。。
ちゃっかり。。
玄関の棚にめろん&すてらがちょこんとおふたりさんで座っていたり。。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ♪。。。((*^-^)
感激~♪
mamiyは被写体に困らないよー
だってみんなが毎日毎日いろんなお顔
色んな仕草で私のモデルさんになってくれているんだもの。。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
これからもいっぱいっぱい撮らせてね。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tomoさんへ~♪

うんうん。。tomoさんもお写真いっぱいだよね~どうしよう。。
tomoさんはマメにプリントしてます?
私全然してないの。。ダメよね。。
ちゃんと整理しなくっちゃね。。
全部大事だからさー。。どんどん増えちゃうよーーこちらこそ。。どうしよーーーだよ~ん。。♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

ちなみに私も撮るのも好き見るのも好き!
tomo家のアルバムを見るのも好きよ~ん。。
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
2006/04/07(金) 17:31:10 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
写真、楽しいね。
撮るのも好き♪見るのも好き♪

写真を見てると・・・1枚1枚にその瞬間が蘇る。。。
被写体・・・我が家もワンばかりーーー。
どんどん増え続ける写真。
どうしようーーー...(((爆爆)))。
2006/04/07(金) 12:05:56 | URL | tomodogs #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

