

| BACK TO TOP |

さくら。。桜。。sakura..




昔はさーこんなに桜に感動しなかったよね。
自然とかかわる時間が少なかったからかなー
ワンと一緒にお散歩で外を歩く機会が増えたおかげで。
季節を花で感じる事が出来るようになりました。。
それに。。よーく見てみると。。
ほら。。
幹からちょこんと直接咲いている桜さんも居るんだよね。。
今更ながらに私は感動しちゃったんです。
とってもかわゆくって。。
IMG_2790.jpg


IMG_2791.jpg

なんだかすっごくかわいい。。
枝に咲いている桜よりなんだかけなげな感じがして。。
がんばれ!って応援したくなっちゃいました。
IMG_2792.jpg

超かわいい~ひだまりの中の桜さん。。
出逢えてよかった。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

tinamamaさんへ☆
あ・・言い忘れた。。このブログにtinamama家のブログリンクさせていただいちゃってました。。ご報告遅くなってしまってごめんなさい。。<(*_ _*)>
2006/04/05(水) 09:06:04 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ♪。。。((*^-^)
tinamamaさん。
コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
ブログにコメントヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーん?そーdiaryのレスは黒猫(グレーかな?)をぽちっとするとレスがつきます。今度試してみてね。。ってもっと解りやすいアイコンにしろって。。
なかなかresのかわゆいアイコンに会えないんだよねー。。
猫ちゃんもちこっと置いておきたくて。。
でへ。。一番右の猫ちゃんをクリックしてみてね。。

んでもって。。前置きがなが~くなっちゃったあ。。
tinamama家の横にも見事な桜さんが咲いているんですねーそーぐ~さんとのワンツータイムに夜桜見物も兼ねて。。
いいな~♪
そろそろ桜吹雪じゃないですか?
今朝の散歩で雨まじりの中桜吹雪が降っていましたよ。。
tinamama地方もそろそろ桜吹雪ですか?ウランとtinaちゃん似ていますか?
そうですかー黒ラブちゃんもいろんなタイプありますよね。。
ナツとウランは姉妹なのに全然違うけどたまに部屋で間違えちゃいます。。
δ(⌒~⌒ι) たら~。。。。

ウランの家族記念日。。
そーですよねーーー
tinamamaいいネーミングをv(*^ー^*) ありがと♪
そっか。。そーだわ。。
家族記念日。。
実は昨日ハッとしたんです。。
ここだけのはなしですが。。
旦那のパパさんの命日だった^^;ちと忘れていたんだけど。。
で。。。
パパさんが。
ウランは旦那のパパさんの生まれ変わりだ。だから命日に来たんだよ。。
だって。。
(*'‐'*) ウフフフ♪
だから大切な家族記念日ダブルでした。。
この嫁はすぐに俺の命日忘れるからな。。
っていうことでしょうか。。
おふぉ。。。。。^^;;;;;
2006/04/05(水) 08:52:51 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
間違えちゃったぁ~!
mamiyさん。。。

おめでとう!!!


おめでそう!!!
になってしまってました…

ごめんしてねっ
<おぉ!見事に全部ひらがなじゃんv-344>
2006/04/04(火) 23:02:38 | URL | tinamama #-[ 編集]
ここならコメントできるっ^^v
mamiyさん。。。
やっとコメントできるとこメッケたよぉ~^^v
diaryもコメントしたかったけど
どうしたらいいのか判らなくて…(汗)

我が家の横にはおっきな桜の木が2本あるの。
近所の人が必ず足を止める見事な桜。。
毎晩ぐーさんの最後のワンツーTimeは
私の夜桜見物Timeです^^♪"

mamiyさんの写真は素敵です!
わんずもにゃんずも自然の色も…
ウランさんの写真
Tinaに似てるのがあって
思わずドキッ^^;
ウランさんのファミリー記念日
おめでそう!!!
2006/04/04(火) 22:59:36 | URL | tinamama #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

