

| BACK TO TOP |

ほほほ。。気分は新学期。




何年ぶりでしょ~か?
ほほほ。。お弁当箱買いましたよ~。
息子ちんのやつですが。。
う~週3日を目標にしてます。。
早出の仕事の日はちと無理かな~っと思ってます。
わんにゃんの事で出勤前は忙しいからねーー
あはは~息子ちんのお弁当よりわんにゃんのお世話の方が大事なのよーひとりではご飯食べられないんだから。。
そうそう
おトイレ掃除もできないからね。。

新学期コーナーでノートも買って
何故か私が新学期高校生気分~!
制服も昨日届きましたよー。。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
あのいつまでも末っ子甘えっこなはずの息子ちんがねー
もう高校生になっちゃうんだねーー。。。
時が経つのは早いねーーーってさ。。
なんだかひとごとみたいね。。
お弁当作りがんばってね!
ってあ。。私が作るのか。。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tomoさんへ
そうですかーtomoさんもお仕事始まるんですね。。
肉体労働なのね。。うんうん。。
げっつ。。うそ!tomoさんもお弁当作っているの?
偉い!!!
そっかーみんな早起きしてガンバッテいるんだよね。。
私も見習わなきゃな。。
おおおおおしっ!
がんばるじょ~!
p(#^∇°)q ファイトッ
ってさ。。
掛け声だけの日ってない?
気持ちはがんばってるんだけど体がついてこない日は
なぜか掛け声だけかけてます。。。私。。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...
2006/04/04(火) 16:59:23 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
私もね。
今月は22日の土曜日からお馬さんの肉体労働が始まるの。
土・日だけ2ヶ月間。
働かざるもの喰うべからずーーーだね...(((爆爆)))。
それで、その時には自分でお弁当を作って持っていくんだよ。

新年度にあわせて・・・新しいお弁当箱を買ったーーー(^_-)vブイブイッ
2006/04/04(火) 10:39:00 | URL | tomodogs #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

