スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

仲間達にはお気に入りがちゃんと居る。。


それぞれの仲間達には
それぞれみんなのお気に入りが居る。。
もちろん。。家族全員のことが好き。。
だけどその中でもお気に入りが。。
やっぱり居るんだよね。。。
IMG_2375.jpg

ハル。。もちろん。。パパさん♪~ヽ(´▽`)/~♪
ダントツでハルはパパさん大好き~♪
息子ちんの事も次に大好き~!
あれ?私は。。その次ぐらいらしいよ。。
毎日散歩行ってるけどね。。
きっとハルの気まぐれに。。付き合ってあげないからかなー。。
IMG_1772.jpg



エンジェル。。エンジェルはもちろん私いのち。。
私のストーカーだもんね。。
なんでそんなに好かれているのかはわからんのだが。。
あの日私を連れて行って~♪の祈りを聞いてくれたのは
きっとこの人だ!
っと思っているのかな~?
私のそばにいると落ち着くらしいです。。
留守して夜とか居ない日は吠えて待っているそうです。。
(留守中だからね~エンジェルのそんな
けなげな仕草が見れなくて残念なんだけどね。。
ありがとね。。待っていてくれるなんて。。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪)


IMG_8076.jpg

ぽじ君のお気に入りも。。やっぱり私。。
唯一の女の飼い主だからか?
でもでも男の子にゃんに好かれて私は大満足だにゃん。。
(*'‐'*) ウフフフ♪

IMG_7336.jpg

めろん。。
めろんはあんまり特にこびこびは無いんだけど
お返事するのは
私がお話したときだけだから
どっちかっていうとめろんに好かれて?いるのは
私なのかな???
パパさんのことも好きっぽいけどね。。

IMG_7341.jpg

すてら。。
すてらは実は息子。。が大好き。。
なんだかあいつらは
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
な関係よ。。
じっとみつめていたり。。
そばにちょこんと座ったり
スリスリおねだりも私により息子にが多い。。
なんだか見つめる目の(π0π) ウルルルルが
違うかんじ~♪なのでステラは息子がお気に入りだね。。

IMG_8296.jpg

くうくう。。
くうちゃんは。。
なんか私は一人で生きてます派。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラ
ご飯ほしいときとか
あとは気が向いたときだけ
スリスリしにくるけど
あとはひとり気ままに生きてさせてね。。
って感じ~
誰が特にっていうか
さすが初めてにゃんこさん
みんなのことが大好きですけど
特には媚こびしなくっても私は平気。。
愛されてるから。。
って感じーーーー。。
(=^^=) ニョホホホ

IMG_8856.jpg

ナツ。。
なっちは基本的には。。お兄ちゃんなんだけど。。
今はあんまり会えないからね。。
んーー私?パパ?息子??みんな好きだけど。。
なーー宙ぶらりんな感じだけどね。。
でもね。。きっと
いっぱい吠え吠えしちゃってずーーーっと私に叱られていたから
私に褒められるとと~~~っても満足そうな顔して
散歩から帰ってくるから
隠れmamiyファン??なんて。。

IMG_8351.jpg

そして。。
ウラン。。
う~ぽんはやっぱり私がお気に入りらしいです。。
いつも一緒に寝てま~す。。
初めはね男の人の方が好きっぽかったけど
私の事が気に入ってくれたみたい。。
すとーかーだよ~ん。。ねーーー。。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

tomoさんへ
ありゃりゃ??
tomoさんお風邪ひいてましたかあ??
ちと日記が停滞中~♪気になっていたけどtomoさんの事だからまたどこかへお出かけですかあ?なんて
勝手に思っていました。
もう大丈夫~?復活??した??
ゆっくりしていてね。。
そ~でしょ~やっぱりお気に入りが分かれますよねー。
bonkoちゃんはパパ派なの~?ふ~ん。。
こた君もパパ派??そうかそうか。。
タビーちゃんとロンシャンはtomoさん命なのか。。
不思議だよねーやっぱり好みがあるのよね。。
でもお布団が寂しいのもかわゆそうなパパさん。。
寝るときはパパさん命にならないわけか。。
なんだかんだいってもやっぱり
tomoさん大好き~って事よね。。全員。。

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
そつぎょーそうそうしたのよね。。
何気なく。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ん?素敵なママ?
すっご~い勘違い。。嬉しいわ~♪
ダメダメな母親よーーー。。
だから子供はしっかりしてほしいわけ。。
(=^^=) ニョホホホ
ただの犬&猫おばはんなんだわさ。。私って。。
ま・・・・いっか~♪
ぽりぽり (f*^_^)
照れてるのかも。。 (*^▽^*)ゞ
2006/03/24(金) 17:35:47 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ちょっとご無沙汰・・・...(((爆爆)))。
実は風邪っぴき(;>_<;)ビェェン辛い。。。

お気に入り♪
確かにそうだね。
我が家も全員8匹を振り返ると・・・。
私派とパパしゃん派に分かれるよ。

タビーとロンシャンは、は何が何でも私が命。
こた君とbonkoはパパしゃん派かな。。。
でも寝るときは全員、私ーーーーo(^o^)oワォ!

パパしゃん、いつも淋しそうに一人で寝てる...(((爆爆)))。

遅くなったけど・・・息子ちん!卒業♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
日記を読んで、素敵なママだなぁーと思ったよ。
2006/03/24(金) 10:28:33 | URL | tomodogs #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

