

| BACK TO TOP |

(*^―^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^―^*)


IMG_2309.jpg
卒業式会場にどど~んとあった
素敵な卒業制作だね。。♪~ヽ(´▽`)/~♪
IMG_2312.jpg

花道。。。
早く出てこないかな~って思いながら。。
でも結構体育館で冷凍保存されそうになっていたのを
ここで解凍しながら卒業生を待っていました。。
IMG_2310.jpg

いいな。。いいな。。
部活の後輩がお花とか自分で手作りしたカードとかを持って
先輩達が来るのをいまかいまかと
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
しながら待っている姿。。
部活入っていなかったからもらえない生徒は
ちとかわいそうだけど。。
そんな
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
の2年生を観ていると心がほぐれました。。
IMG_2322.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
受付を済ますと
式次第と一緒に渡された1枚の息子からのメッセージ
くすぐったい気持ちで受け取って
式の前にこっそりと開いた。。
ん~???これだけ~~??な。。かんじの
ぶっきらぼうな事が
ボソっと書いてあったけど。。
生まれてからずっと共働きの両親の後姿を見て育ったんだな。
って思えるメッセージでした。
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
『これからもまだまだだよ・・・貴方の人生
応援すること。。見守ることしか出来ないけれど。。
貴方なら大丈夫と思ってますよ』
p(#^∇°)q ファイトッ
IMG_231301.jpg

ほほ。。私の足元には大好きなマーガレットの鉢がありました。。
他探してもこれだけだった。。
やっぱり私は自分の好きな場所に立っているんだわね。。
だ(* ^)(*^o^*)い(* ^)(*^-^*)す(* ^)(*^.^*)き(* ^)(*^-^*)
なマーガレットも祝福してくれていました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

