fc2ブログ

mattaku・・・・


まったく・・
ハルさんには・・まいったまいった・・よ~!
ほんとに・・ハルさんは永吉クンが好きなんだね~
今朝・・ナツ&ウランのお散歩へ永吉クンに先に行ってもらっている間に・・
私がエンジェルとハルさんを連れて・・出ると・・トイレだけして・・
あとは座り込みだぜよ~!
まいったまいった・・いくら引っ張っても動かない・・
帰るんだってきかないんだよーー!!
まったく・・まったく・・
ほんとにハルさんは・・永吉クンが好きなんだね!
次回から・・もし・・永吉クンがお散歩行ってくれる日があったら・・
もれなくハルさんを連れていってもらう事にしよっと!!
mattaku・・・・mattaku・・・・
haruは・・パパっこだね!

IMG_5010harufuse.jpg

4wanのお写真を編集して・・みたよ・・
私もヒマ人かな?
まっいいか・・楽しみはこんなもんしかないっし~!
でもでも・・写真は好きだな!
楽しかった思い出が・・つまってるもんね~!
みんなの楽しそうなお顔が嬉しいもんね!
これからも・・色々・・たくさんお写真撮るぞ~~~

4wanmoji-1.jpg


スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ