

| BACK TO TOP |

ごめんね~!!




ごめんねごめんね。。
ハルはる~~~~!!
ママもパパも息子ちんも
み~んなうっかりしていたよお~~~~
つい先週までは覚えていたのにぃ。。
ハルはるのお誕生日すっかり忘れていました。
HPで知り合った方からの
お祝いメッセージで
げっ!!
いけねっ!!!!
やばっ!!!!!
そ~だよ~今日だよ~~~~
なんだか日曜日って言う頭にはあったんだけど。
近頃曜日の感覚ゼロです。
土日仕事なもんで
普通の感覚が無くなっていて
なんだか一週間が早くって
まだまだ先って感覚があったんです。
ごめんね。。ハルはる~
でもパパさんも今日は一日ハルと一緒だし。。
ママも仕事から帰ってからずっと家に居るし。。
息子ちんも居るし。。
家族が大好き!
人間大好きなハルはるだから
なによりお留守番の日よりいっぱい楽しいよね!
お誕生日おめでとう。。
ハル。。
これからもいっぱい弾けてね~!!
あ・・その前に
狼爪治さなきゃね。。
(*/∇\*) 見ちゃったわよ。。
今日。。ハルが包帯外したからあ。。
ちょこんと赤い爪の元だけ残っていた所を
でも今回の方がえぐれていない分
治りが早い気がするなーーー
っと(´ ▽`).。o♪♪ のん気な私。。
こんなママでごめんね~

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

