

| BACK TO TOP |

冬眠ちゅうは。


IMG_1263.jpg

いつもミルクコーヒーがないと生きていられない私。。
がぶ飲みコーヒー大好き人間だが。。
さすがに風邪っぴき?
身体を冷やす飲み物はタブーかと
ひたすらひたすら
お茶を頂く。。
【活元茶】
なかなか体に良さそうなお茶。。
実は娘っこがパパさんにと
プレゼントしてくれたが
結局私がガブガブ頂いている。。
ん~味は昔よく煎じて飲んだ
漢方薬そのもの。。
懐かしい匂いと味だけど
病人にはしこたま身体にしみるかんじ。。で
なかなかおつ。。
身体も温まるよー。
IMG_1262.jpg

で。。。病っぽくても甘いモノは食べたくなるじゃん。
パパさんが買ってきてくれた
多分コンビニで。。
ん?我が家でこ~いうものを食べるのは私だけ。。
ほほ。。
本当に美味しいあんみつ
って書いてあるけどどうよ~
っと思ったけど
IMG_1261.jpg

なかなか美味。。
この梅の甘露煮&梅ゼリーがきいてるなっ!!
あんみつなら○○の缶詰って思っていたけど
これはなかなかぐ~よ~
風邪っぴきに喉越しする~っとそしてあま~く
最高でしゅ。。
あで???
病人のくせに食欲旺盛って
パパさんが言ってたけど。。
ほんと~全然食欲は落ちない。。
だって高熱が出たわけじゃないもん。。
多分疲れよね。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

