

| BACK TO TOP |

とりあえず。。ば~すでい。。




毎年。。だんだんあんまり嬉しいと感じられなくなってきちゃって。。
四捨五入すると。。
なんてすぐに飛び越えた歳みたいに家族に言われちゃうし。。
でもでも。。
まあ。。ここまで無事に生きてこれた事に感謝する意味でも
自分を奮い起こす?為にも区切りとして
この日を迎えようと思った。
たまたま今日は2連休目で体はだいぶ元気。。
またまた部屋の模様替え?
いえいえ。。
ごちゃついてきた場所が気になって片付けているうちに
模様替えに行き着いたんだけど。。^^;
午後に買物へ
そ~だ。。明日はバレンタインデーじゃん。。
って店に入った途端に女性人の行列~レジ並んでます。
山盛りなチョコが並んでいるので
パパさんと息子ちんのチョコを選ぶ。。
毎年息子ちんには可愛いチョコだったけど
も~今年はきっと形より(くまさんの形とか車の形のとかじゃなくてね)中身で勝負。。
チョコ大好き少年なので
中身&量重視のをセレクト
パパさんにはいつもチョコじゃなくって
違うものなんだけど
今年はちょっぴりで美味しそうなのをセレクト
後で私も食べていい??
ってそれが目的かい??おいおい・・・
^^;;
でもさ~いつも自分の誕生日の次の日がバレンタインで
ケーキとかもハート型が多いのよね。。
今年は誰も買ってはくれなそうだし
なんだか自分で買うのもなんだし。。
で・・ハート型のケーキのスポンジで自分でトッピングしただけ。。
これって結局自分が生クリームが食べたかっただけの話。。
中身はどうでも良かったのよね。。
生クリームのみでウインナーコーヒー飲むのが大好きなんだが。。
一応ば~すでぃってことでアポロチョコ&中には黄桃の缶詰をスライスして挟みましたが。。
味はたいしたことないと思います。。が
生クリームは上等なのをセレクト。。
生クリームにはうるさいのよね。。ほほ。。
今夜は家族の帰りはみんな遅いみたい。。
カントママにお誕生日&息子ちんの合格のお祝いにと頂いたワインを頂こうかと思っています。。
カントママありがとう!

| commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

海衣さんへ~♪
ありがとうございます。
まったく。。大きな声ではいえないんですが。
とりあえず誕生日は皆平等に来るってことで。。
嬉しいようなかなしいような歳になってしまいましたが
ありがと~。いい一年にしまっす。
これからもよろしくお願いいたしますねーーーーー。
2006/02/15(水) 10:23:54 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
Happy Birthday★
mamiyさん、こんにちは(^^)
昨日は、お誕生日だったんですねっ!

おめでとうございますv-315
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

mamiyさんにとって 良い1年でありますように・・・★
2006/02/14(火) 15:41:50 | URL | 海衣 #WZAQo8Ek[ 編集]
カントママへ♪
そうそう。。だんだん数は若く数えるようになったら・・おしまいよね~。。
カントママから頂いたワイン結局開けなかった。。
もう私が睡魔限界&次の日早出早起きだったから
お先に寝させていただきました。
今度のお休みの前夜にでも頂きますね~。
もったいぶってるのかな?わたし。。ほほ。。
(*^^;)
2006/02/14(火) 15:16:20 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
あきさんへ☆
あきさん。。ありがと~!
ぽっ。。。(*^▽^*)
すごい~あきさん。。誕生花調べてくださったんですか?
ありがと~。。おうおう。。エーデルワイスって(薄雪花って書くのね。。)勉強になったわ・・

>花言葉は「高貴」「豊かな才能・家事に勤勉」
>情にあつい」だって。当たってる??
高貴は無いな。。豊かな才能もなし。。家事に勤勉?とんでもないし・・
情にあつい。。
それだけは当たってるかもかも。。むふふ。。自分で言うのもなんだわさ・・

>ちなみに私(11月4日)はオンシジウムで
>「野心的な愛」でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あら~あきさんは文化の日の次の日なのね。。お誕生日。
ほほ。。「野心的な愛?」ってどんなんだあ?
ほほほ。。なんか当たってるっしょ???でへへ。。
(’-^*)/
家族の帰り遅く。。
もう睡魔限界にて
お先に寝ちゃいました。。
とほほほほ。
わんずにゃんずはしこたま寝入ってたし。。^^;
そんなもんだよな~!



2006/02/14(火) 15:12:01 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
おめでとう
だんだんと、happy birthdayおめでとう!!の言葉も複雑な気持ち?v-8

パパさん、帰りが遅いってあったけど
ありがとう wineはパパさんと”かんぱ~い”できたかな?v-238
2006/02/13(月) 23:05:09 | URL | カントママ #-[ 編集]
happy birthday~☆
mamiyさん、お誕生日おめでとう!
バレンタインデーの前日なんだね。

今日の誕生花は薄雪草(エーデルワイス)
イワレンゲ・ローダンセで
花言葉は「高貴」「豊かな才能・家事に勤勉」
「情にあつい」だって。当たってる??

ちなみに私(11月4日)はオンシジウムで
「野心的な愛」でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛いケーキ~♪
今日はみんな帰りが遅いのね~。
わんず、にゃんずと一緒に、賑やかに
お祝いするのかな?(*'ー'*)ふふっ

これからも、ずっと素敵なお母さんでいてね♪
2006/02/13(月) 19:20:14 | URL | あき #X5XodAgg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

