

| BACK TO TOP |

うまうまあ。。


IMG_1150.jpg
息子ちんはマシュマロが大好き!
たまに買ってくると竹串に刺して火にあぶって食べている。
こんなかわゆい【ひなましゅまろ】をみつけて思わず買ってきたら
あで?あん入りだった。。
チョコ入りかと思ったのに。。
あん入りじゃ息子ちんは食べない。。
ほいじゃ~私がいただきますよ~♪
(*´○`*)
お正月が終わるとすぐに豆まきの豆が店頭にならんで
あっというまに
バレンタインのチョコ
おやっと思うとひな祭りも~ど
早い早い。。
時代の波についていけない。。
待ってくれ~
おひなさま。。
こんところにゃんこさんが我が家に来てから飾ってないなー
かわいそー。。
あ??いけねっ。。
明日はバレンタインデーじゃんね。。
美味しいチョコ食べたいな~
って私が貰うんじゃないか。。。。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

