

| BACK TO TOP |

ひとりの日曜日。


ひとりの休日でっす。
が~ん。。月1の日曜日休みなのに。。
永吉くんは仕事~!えぇ~??だよお。。
折角遠出しようと思っていたのにさ。。
(って車でどこかへ移動したかっただけで。。)
ひとり電車に乗る気は全然ない。。
朝散歩も当番さんは仕事なので
ひとり4匹散歩してきて。。
ちゃっちゃと掃除洗濯。。。
あとはこたつに座ったら最後。。
動きませんぞ!
座ってパソコンちゃかちゃか
夕べ。。やっと2分割が
別窓開きじゃなく出来たあ。。
ふ~今日はもう何もパソコンはいじらないぞ!!
っと思ったのに。。
結局また。。
今度は写真がスライドっぽく出るのを作っていました。
う~ん。。そうね。。
去年よりは少しは解ってきたよね。。
もうすぐ開設1周年。。
随分勉強した?少しは成長した?かな?
だって。。
【htmlって何??】てなかんじで。。
よくここまでこぎつけたもんだと
自分なりに感心。。
多分こういうことが好き。。だったのね。
それに素材とか色とかを考えるのが
ちょ~たのしいんだから。。
ま・・いっか。。
っというわけで。。
日曜出勤しちゃった永吉くんの帰りを待ちながらも
結局パソコンに熱中している私であった。。
ち~っとも帰ってきやせんだわさ。。
昼には帰るって言ったのにさ。。
でもでも
パソに夢中になっている時は
帰ってきちゃうと
げっ!!もう帰ってきちゃったの。。。。。?
って思っちゃうんだが^^;ほほ。。



なんだか今日はサーバー障害かなあ?
ファイルのアップロードも出来ません。。
ん?我が家だけ??珍しいです。。fc2さんはいつも調子が良いのにな~



| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

