

| BACK TO TOP |

動画初挑戦。ハルのいたずら編。



ごめんなさい。
他の動画を入れるために削除しなくちゃ入らなかったので
ハルのいたずら編の上演?!は終了になっちゃいました。
いたずらをのぞけたかたは
ラッキ~~~~!!



動画お初の挑戦です。。
とりあえず。。最初のターゲットはハル。。
ぱぱさんの気を引きたいハルは
先程からいろいろしでかしては
ぱぱさんに構ってもらおうと必死。。
ついには
私のお散歩バッグから
クッキーのかけらでも探そうかと
うんPバック取り出し。。
散らかしまくってまっす。。
まったくね~
^^;;
いくら気をひこうとしても
ぱぱさんは昼寝しちゃいましたのよ。。
残念だね~ハル。。。

| commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

海衣さんへv-25
おはつ~ブログに初コメントありがとさん。。
海里ちゃんはパパさんぞっこん!!
そうなんだあ。。
でもやっぱりワンもそれなりお気に入りがあるのよね。。
お世話の時間の長さやご飯くれる人とは別なんだよね。
たくさん居るとそれぞれの好みがわかっておもしろいけど。。
ほほっ!!
また動画がんばるよ~ん。。
楽しみに待っててね~
2006/02/05(日) 16:49:50 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ラルママへe-420
でへでへ。。感激してくれちゃたのお?ありがと~!!
げげっ!!!!!声?
入ってた??
我が家のパソからは聞こえない。。
聞こえない設定になってるのかな?
誰か消したのかな?
ふふふ。。聞いちゃったね。。
私の声。。キャ~恥ずかしい~v-402
ラルママも挑戦してよ~
生ラルフ君やシータちゃん。。
ムサシ君にコタロー君見たいよ~!
ご近所だったらラルママのパソで
ちょこちょこっとやってあげるなり!
でもでも。。
私でも出来たんだから
ラルママなら絶対に出来るよ~!
会員登録して
メールが戻ってきたら
そこに入って
動画をアップロードして
フレームとか決め手
クリックしていけば
できるよ。。
出てきたモノをコピーして
ブログに貼り付ければ
じゃ~~~~ん!!っと
現れるじょ。。
ガンバッテ!!
わかんなかったらなんでも聞いて聞いて!!上手く説明できるかはわかんないけど。。お手伝いできることはするよ~!!

****
よよっ!!どんな人?
ってこんな人だよ。。
そうだよね。。
ラルママのお写真は見させてもらっちゃったんだから
今度機会があったら
送るよ~!
あ・・・誰も私の事写してくれないから私が登場しないんだよな。。
カメラは私が当番なもんで。。
誰か私を写してくれ~~~~~!!

あ・・・声だけじゃわからんわよね。
だって私はみんなにしゃべらなきゃ
いいのにね。。って言われるから
ってどういう意味だよ~v-389
2006/02/05(日) 16:45:47 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
あきさんへv-290
動いてるハルはるだよ~ん。。
楽しんでいただけたかにゃ?
ぶふふ。。
なんかパパさんが居るとしでかすのよね。。やっぱり1匹だけじゃないから何かアピールしないとね。。構ってもらえないことちゃんと知っているんじゃないかと推測するわん。。
ま。。気持ちはわかるけど。。
^^;
また撮ってみるからね。。
期待して待っててぇ~!!
2006/02/05(日) 16:34:49 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
mamiyさん、こんにちはv-222
今日は、こちらの方にカキコしてみましたv-290
ハルちゃんの動画・・・メチャクチャ可愛いぃ~v-344
ハルちゃんもパパっ子ですか?
我が家の海里はパパさんにゾッコン?!ですよぉ~(〃´o`)=3 何処がいいのか????
また、動画・・・見せて下さいねっi-84
2006/02/05(日) 11:33:38 | URL | 海衣 #WZAQo8Ek[ 編集]
感激~~~~~!!!
目の前で生のハルちゃん見たみたい♪
ホント感激しちゃったよ(T-T) ウルウル
それにさぁ~「ハルゥ~♪」って呼んでる声はmamiyさん?これも感激だよ~!
なんだかとっても嬉しかった♪

ハルちゃんの行動かわいいね(^-^)
そうだよね、大好きなパパだもの。
「ねぇ私を見てぇ」って言ってるのよね

ラルママもね、この動画借りてこようと
思ったんだけどね・・・やり方がわかんないからやめたんだ(_ _。)・・・シュン
近くだったら教えてもらえるのになぁ

mamiyさんってどんな人なんだろう♪
やさしそうな声してるんだね(o^-^o) ウフッ
2006/02/04(土) 21:52:22 | URL | ラルママ #n.5anyBI[ 編集]
わ~っ!!動いてるハルさんだ~♪
可愛い☆めっちゃ嬉しい~(*^_^*)
パパさんの気を引きたくて
いたずらしちゃったんだね。
ほんとカワイイ♪
2006/02/04(土) 19:49:23 | URL | あき #X5XodAgg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

