

| BACK TO TOP |

てつづき。


入学の手続きに行ってきました。。
っといっても確約書は自分で学校へ
親は判子押すだけ。。
親は入学金を払い込みしてくるだけ。。
そ。。。
で。。。
そ~よね。。
これが私立だったら。。。
桁がふたつも違っていたのよね。。
っとほっとしながら
支払ってきちゃいました。
やれやれ。。。

高校生の男の子の制服姿を見て。。
じゅわ~っとしちゃった頃を思い出してしまいましたね。。
そ~そ~
どこかのドラ息子は。。
その桁が2つ違う入学金などなどわんさか使って。。
たったの2ヶ月で学校をやめた。。
あのときは。。
新1年生らしき高校生の制服姿の男の子をみかけると
胸が痛かったよ。。
寂しかったって言う方が当たってるかな?

でもね~
やっとこさ。。
そのドラちゃんも大人になったみたいだよ。。
たぶん。。
もう大丈夫かな?
たまになんか急な用事・・無理難題とかを運んでくるけど。。
ま・・遅咲?
早咲き?いろいろおるが。。
なんとか3人のおこちゃまたちは
それぞれの道を歩いているし。。歩いていくのでしょう。。
段々見守るだけになっていくんだね。。
あはは?
見守っていただくようになっていくのかあ?
↓写真合成ってやつ初挑戦してみたが。。。キレイに切り抜き?できないね。。。^^;
23m.jpg

| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

