

| BACK TO TOP |

明日からもう2月ううう??


あっと言う間に1月も終わりい?
早すぎます。。
毎日が超すぴーどですぎてゆく。。。
って。。
もっとほんわり
ほんわかぽやぽやな日々が好きなのにィ!
みんなにおんなじだけもらっている1日。
やっぱりたいせつに丁寧に生きていかなきゃ。。
なんだけどね~
な~んか忙しいのよね。。
***************
明日で。。今まで使っていた
ブロバイダが変更になりまする。。
え?メールのアドレス帳とかって
もう使えなくなっちゃうのかな?
ジオはなんとか
おかえりなさいジオがあるらしいので
復活すればそのままホムペは更新できるらしいです。
ほっ。。。
2月も忙しくなりそうだけど。。
そうそう2月は
ハルの誕生日やらイベントあるし
息子ちんの受験やら発表やら
いろいろあるにゃ~
インフルエンザにかからぬよう
注意して2月を乗り切ろう!
仕事仲間2人インフルエンザにかかってダウンしたからね~
流行ってますね~
なんか。。
今日はひとりごとが多いおおい。。
家に帰ってからほとんど
人と話していないせいかな?
息子ちんが居ても
なんだか部屋で寝てるし。。
さみし~な~
にゃんこもわんこも寝てるしいいいい。。
まあ。。
2月もがんばるぞ~!
おおおお=======!!!!!
IMG_0619natu.jpg

| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

あきさんへv-10
あきさんもさみしいなりか?
でもね~まだあきさん家は手のかかるおこちゃまだから。。
お母さんお母さんってひっついてくるじゃん。。
ゲームしてるときはま~一人の時間っと思って楽しめばよいし。。
家族バラバラ。。な時間もあるよね。
わんこもねこたちも
みんな寝静まっていると。。
なんかテレビもつまらないし。。
で。。。
パソコンやっちゃうのよね~。
ま~がんばろ~か~
2月もよろしくねっ!!
2006/02/01(水) 09:59:52 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ほんと、あっと言う間だよね~!
ついこの間お正月だったはずなのに...
息子ちん、もうすぐ受験?!
ドキドキだね!!頑張って~~☆
そうだよ、インフルエンザには
十分気をつけてね!

寂しい気持ち、わかる~~。
我が家は私以外みんなゲーム好き
だから、それぞれ夢中になってて
かまってもらえず...
取り残された気分になるよ(T_T)
3ワンコも寝てるし~
そんな時は私もパソコンしてる。
家族バラバラ...これでいいのか~?!

まぁ、しょうがないか。
2月も頑張ろうね~♪
2006/01/31(火) 21:28:44 | URL | あき #X5XodAgg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

