

| BACK TO TOP |

めんきょの更新。。


IMG_0693.jpg



今日は免許の更新に行ってきました。
っといっても。。
ここ。。5~6年ずっとペーパーです。。
いい加減乗らないでいると
もう二度と乗れなくなっちゃうぞ!
っという危機感はあるんだけど。。
その危機感より
も~車の運転をする恐怖感の方が。。
今までもそんなに運転は好きではなく
上手くもなく
でもでも
娘の送り迎えや
保育園の送り迎えやら
そういう必要に応じて運転は最小限していたんだけど
もちろん遠出はした事がないし。。
近所なら
もう自転車だけがマイカーね~
な私。。
でも。。別にあんまり不便じゃないし。。
車で出かけるときはパパさんに乗せてもらうし。。
っというわけで
当然ながら
ゴールドでっす。。
ん?なんだか今度から
お誕生日の1ヶ月後まで有効って表示されてたよ。。
ふ~~~ん。。そうなんだ。。
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ショコママへv-279
わかるわかる。。
ついつい億劫になっちゃうよ。
近場の警察署でも億劫なのにさ。
偉そうなおっさんは更新の日もいらっしゃいましたよ。
視力検査なのにさ。
見えないの~????
みたいにさ。。
年配の方に言っているの
あれはないだろ~って
年配の方が気の毒だったよ。
明日はわが身。。
次回は同じ事言われたりして
そしたらきれそう!!!
え?5年後は何歳だよ!!
おいおい。。
考えたらちょいとゾッとした。
ショコママはまだ若いからよいな~!

えへへ。。
ショコママが【すみません】って素直に謝ったなんて。。。若さだね。
今ならめちゃ文句言えるだろ~~~!
だてに歳は重ねていないっということよね。。ほほほ。。
2006/02/01(水) 09:55:45 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
免許の更新ね・・
初めての免許の更新の時に(あの頃は無事故無違反でも警察署ではできなかったのよね)府中に行くのが面倒で、自分の誕生日当日に行ったら、受付のエッラそうなオッサンに
『もっと早くこれただろっ』
って言われ、まだ若かった私は思わず
『すいません・・』
って言ったけど、これっておかしーよねっっ!
今だったら、期日中に来てるのに何で文句言われなきゃなんないんだおっ!
って怒ってると思うけど。
2006/02/01(水) 09:14:17 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]
カントママへv-22
は~い!免許の更新行ってきましたよ~大丈夫で~す。
水遊び楽しかったね!
誘ってくれてありがとうv-237
2006/01/31(火) 19:29:49 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
色付きの文字よかった、v-218免許の更新に行かれたのですね
夕べ、急にお誘いしたから・・・
水遊びが出来たのでありがとさんでしたv-238
2006/01/30(月) 22:45:48 | URL | カントママ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

