

| BACK TO TOP |

ともだちともだち。。


ワン仲間のおともだちの写真が
いっぱいになっちゃったから
ここでアップしま~っす。。
まずは
マギー君
IMG_0459magi.jpg

マギー君15歳でっす。。
まだまだ元気~!
いつもおじさんと一緒に車で広場まで遊びに来ます。
以前はね~川遊びも一緒にしたけど
最近は階段とか車の乗り降りとかが
ちと困難になってきちゃったの。。
でも。。ひょこひょこガンバッテ歩いているよ~!
ハルゆか軍団が一目おいている大先輩のお兄ちゃんでっす。。

次は。。
エストちゃん。。
この前川でばったり久しぶりに会ったよ~!

IMG_0512.jpg

エストちゃんはハルより先輩だから。。
多分6~7歳かな?
ハルがパピの頃から
良く川で一緒に泳いで遊んでもらったよ~!
今は黒ラブ姉妹が。。
ちとウザイ?
おじさんの影に隠れていることが多いな~。。

そして今日の昼時散歩で久しぶりに会ったよ~
ジョン!

IMG_0608.jpg

ジョンには昼さがりの早い時間のお散歩でしか会えない。。
ジョンは2代目ジョンなんだ~!
1代目もシェパードのジョンちゃんが居たんだよね。。
1代目のジョンちゃんはハルもナツも平気だったんだけど。。。
2代目ジョンちゃんはナツやハルが。。苦手?
だからあんまり広場に居てもご挨拶出来ないんだけど。。。
今日はウランとエンジェルコンビで行ったので
ご挨拶も撫で撫でも出来たし
カメラでパチリもできましたあ。。
ん?バンダナが。。
カントママに頂いたバンダナと同じのしていたよ~
お揃いだよ~♪

そして
今日会った始めてワンちゃん。。
名前聞くの忘れた。。

IMG_0604.jpg

シェルティの13歳の女の子さんでしたあ。。
でもね~エンジェルは平気だったけど
近づかせてくれなかったから
ちと遠くで
エンジェルはご挨拶しました。
まだまだ元気だわ。。
ってことは。。
エンジェルはもっと元気ってことね。。
うふ。。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

