

| BACK TO TOP |

こおり。。氷。。


今朝。。ワンズのさん歩で
川へ行ったら。。。
川沿いに。。。
川の中に。。
氷の芸術品がいっぱいあったよ。。
526.jpg

あ・・これは熊の手ではありましぇん。。
なっちの足です。。
なっち~
私が
せっかく見つけた氷を破壊しようとして
いるところ。。
529.jpg

不思議な世界。。どうやったらこんな形の氷が出来るだろう。。
530.jpg

しずくが落ちる前にこおりさんになったの?
531.jpg

こおりのお花が咲いているみたいだね。
それにここは川の中だよ。。
mamiyはこれがいちばんのお気に入り。。
532.jpg

でもでもこれはお見事だよね。。
こんなにいっぱい。。
綺麗・・・・・
533.jpg

お気に入りのこおりさん・・
陽射しをあびて
ゆっくり溶けていくのかな?
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ショコママへ☆
ん~?なんだろアイデアって
了解!
アドレス変わったからね。。
おはつメールしっまっせ~!
2006/01/25(水) 16:05:50 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
ほんと~きれ~☆

なんか、アイデアが・・
この氷の写真、メールで送ってくれまっせ!
時間があるときでいいからにゃ~

よろしくお願い申し上げたでござる。
忍々。
2006/01/24(火) 18:39:22 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]
momoさんへ♪

おほおほ。。
momoさん氷見に来てくれてありがとう!
なるほどなるほど。。
氷の中には温かみのある無数の七色の光が存在する。。。。
さすが芸術家は考える事が違う!!
わたしなんかただきれい~!
この形不思議!!ってただただ感動するだけで。。おしまいだわさー^^;
ブログやめちゃうと
も~にゃんこさんの絵も見れないんだね。。
かなり残念だよー。
また出会える機会があったら
ちゃんと連絡ちょうだいね~!
遊びに来てくれるの待ってるよーー。
2006/01/24(火) 16:17:46 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
すごいね☆キレイ!
なんか純粋な心ってきっとこんな感じなんだろうなって思うから
氷が好きなんだよね(^^)
表面上は冷たいんだけど
その中に温かみのある無数の七色の光が存在するっていうか。
キラキラキラキラって☆
すごくいいもの見させてもらって嬉しいよ☆ありがとう!(><)
momoとしてまた遊びに来るよ☆
ブログは止めてしまうけどお別れじゃないよ(^^)
コメントありがとうね♪
2006/01/23(月) 16:38:18 | URL | momo #/hOr6Y5.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

