

| BACK TO TOP |

証。。あかし。。


Img_3638.jpg
だいそれた話ではないのよ。。
証拠?
んーーなんだろ。。
こつこつと楽しんだ趣味等の
創造的な何かが近頃とても欲しくなっている。。
仕事だって毎日行って。。
日々少しずつでも前進しているかもしれないけど
目に見える足跡が無い。。
カメラも足跡にはなる。。
HPも日々の日記を積み重ねることで
形には残る。。
特に私の撮る写真は日々の仲間達の大事なひとこま
それも大事にしていきたいから
写真を撮り続ける。。これからも
ずっと。。
そこへもうひとつ
何かがしたい。。
アバウトな性格の私でもできる
そんなに難しくなく凝ってない
でも好きなもの。。
ただ今ネットで検索中。。
何にするかは大体決めてあるので
どれにするか決めて
届いたらまた。。
写真を撮って
お知らせしま~す。。

もったいぶった内容だわよね。。
形になって毎日こつこつと出来て
自己満足出来るモノ
探索中。。です。。
それが編物なのか?刺繍なのか?
粘土人形なのか??は
まだ思案中。。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

およよ。。ショコママ~!
そう?ショコママは粘土人形上手じゃん。。あのショコラのお人形上手で私は密かに気に入っているんよ。。
手先が器用だよねショコママはさ。。私はぶっき~なんだよな。
でも。。折角だったら我が家の仲間たちをモデルに作れたらいいよね。。
折角いいモデルが身近にいるんだし。。
候補に入れてみるううう。。
でもぶっき~♪期待できないかも
ショコママに教わりにいくかな。。
姫の留守中にでも。。
あ・・仕事中か。。。
2006/01/20(金) 13:32:55 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
粘土人形
に1票!って、誰も私に決めてくれなんて言ってないんだけどさ・・
私も粘土人形ならやりたいな。と思って。オーブンで焼ける陶土とか楽しいよ~
でもうちには何でも興味津々なお姫様がいるからさ~当分、そういった類は無理・・かな。

2006/01/20(金) 12:07:43 | URL | ショコママ #2eH89A.o[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

