

| BACK TO TOP |

パソコンのキーが外れた。。ぎょっ!!


Img_3405.jpg
日曜の朝。。いつものようにパソコンを開くと
キーの蓋みたいのがポロっと取れてた。。
え?前日は普通に使っていたはずだけど。。
それにいつも使ってないキー
おかしい。。
これは。。犯人は私じゃなさそう。。
で。。
考えられるのは絶対ににゃんこさんじゃないかと
勝手に
犯人をにゃんずにしている私なんだけどね。。
だってパソしていると必ずキーボードの上にちょこんと座ってるのよー
で。。どいてって言うと足で踏ん張ってダッシュで逃げるでしょお。。
そのとき外れたンでないかと推測しているんだけどなーーー。。
しょうがないので修理に出すことに
ってまだ3ヶ月も経ってないじゃん。。
保証書を探して
(結構探した。。^^;;)あるはずのところに無く焦ったア
2~3日かな??位のつもりだったけど10日位とのこと
が~~ん。。
それで今以前のパソから更新中!!
うううううう。。
やっぱり遅い。。。重い。。
時間がかかるうううう。。^^;
特に今まで使っていたくせに
新しいパソのサクサク感に慣れてしまったせいか
肩がこる気がしてしまうううう。。
なのでしばらくはゆっくり更新しま~す。。
ちなみにこちらのパソコンに入っている以前の画像が登場でっす。。

| BACK TO TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

