

| BACK TO TOP |

もう一度行きたい場所。


nhmono.jpg

今までキャンプとかロッジとか色々おでかけしていたけど。。
意外と一度行ったところへ二度行くことのない我が家。。
常に新しい場所を求めるのか?
もう一度行きたいとと思わないのか。。
でも。
o20.jpg

ここへはもう一度行きたいな。。

それもこの季節に

でも。。

その時よりワンの数が増え

おまけに車がちゃっこくなり

当分行けそうもない場所。。

極寒キャンプはなかなか楽しかったな。。

貸切だったし。。

いつかまた雪仕様の万全な大きな車になったら

みんなと行きたい。。

すっごく~寒いけど。。

o9.jpg

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

そ~なんだあ。。
ここは北軽井沢ですよ~
もち。。ドッグランもありです。。
でもでもデリ&アクさん家のお庭と同じ位の大きさでしたが。。私達にとっては安心して放して遊ばせれるスペースは限られているのでね。。この場所はかなりお気に入りです。。もち。。大興奮でしたよおおお!!
ほほ。。デリ&アクさんは好奇心旺盛だからね~色んなことにチャレンジですよね。。
私はスキーはしたことない。。
ん~したいと思った事もなく過ぎた。。
チャンスも先立つものもなかったが。。
今も無い^^;;;およよっ。。
でもでもデリ&アクさん今でも充分順応性ありですよ~!私からみれば。。尊敬のまなざしでいつも見ているんだよ!
これからもデリ&アクさんのチャレンジに期待してまっす。。
とほほ。。少しは見習っていくからよろしくねーーーーー。。m(u_u)m......*****
2006/01/15(日) 10:46:02 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
素敵な所(^_-)ネ~!
こんな所でワンコたち放したら大興奮だろうなぁ~
好奇心旺盛な私は若い頃スキーもしたいと思ったけどチャンスと時間と先立つ物が無かった、今は昔に比べると時間も先立つ物も何とか為るが体と順応性がないv-8トホホ上手く行かないものだわねぇ
2006/01/14(土) 22:40:05 | URL | デリ&アク #PXeZHZNA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

