

| BACK TO TOP |

早起き練習中!


IMG_7973.jpg
来週から。。
早出が2日間になる。。
でもでも。。
近頃なんだか早起きができません。。
やばっ!!
日の出が遅いから?
寒いから?
冬休みのくせがぬけず。。
スロースタートが染み付いた私。。
気を引き締めて。。
早出が出来るペースに体を慣らしていかなくっちゃ。。
っという訳で。。
休みの日でも仕事の日でも
同じ時間に早起きする練習してますううう。
意識して早起きのペースにすれば
おのずと就寝時間も早くなるはず。。
そうすれば目が覚める時間も早くなるはず。。
だから。。
早起き練習中です。。
目覚ましは携帯のアラーム。。
これがまた慣れてくると聞こえない?!
鳴ったはずなのに気づかない。。
参った参った。。
心して早起き生活にペースを変更して
早出仕事がんばらなきゃ。。
ネックは朝散歩。。なんだよね。。
早朝散歩ってさ。。
まだ日が昇る前だと。。
夕方散歩?ってワンズが間違えちゃうんじゃないかと思うよ。。
それともそれとも帰宅後にするか。。
これから一番さむ~い時期じゃん。。
およよ。。
がんばってみるかな。。
お~っし!!
早起きするよ~♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

