スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

なんだか動ける日


日によって。。動ける日動けない日の
落差が大きい今日この頃。。
なんだか昨日は一日動けず。。
動きたくなくてぼーーーーっと
こたつに座りっぱなし。。
こたつに座ってする事といえば。。
テレビを観るか
パソコンするか。。
どっちかというとあんまりテレビっこではない方なので
パソコンを一日やって過ごしてしまいました。。
で。。
やっぱり
日記探しをしていました。。
結局。。解凍は出来ず。。^^;なんだかやり方わからなくて
DLしても使えない。。。。とほほ。。。
やっぱり有料の日記をお借りすることにしちゃいました。
有料の掲示板や日記やブログって。。
あることはあるが。。
なかなか一歩踏み込めなく。。
無料でいい!!って思っていたんだけど。。
かなり書き込みも楽で。。可愛いし。。
毎日のことだし。。
決めましたああああ。。
ん~これならもうよそ見はしないでず~っと1年間お付き合いできますっと確信!!
どうやって支払うのかと思ったら。。
カード決済orコンビニ決済
へ~そうなんだ!
で・・・・コンビニ決済なるものにしたら
(普通振込用紙とかが届くじゃないですか・・)
だと思ったら。。ふぁみポートで出来ちゃうんだね(ファミマでやりました)
便利な世の中になったもんだね。。
ファミマで働いていたけど。。こんな便利な機能をもっているとは知りませんでした。。びっくり~~~~~!!
で。。早速今日は動ける日なのでコンビニ決済なんかもちゃんとして
おおおお・・昨日【ねこのきもち】も届いたのでそれもコンビニ払いしておまけに買い物にも行っちゃうし。。部屋の掃除は犬散歩の前に終了したし。。仕事前に夕飯まで作った。。。
動ける日は動けるんだよね。。
これが私のやばいとこでもあるんだよね。。
ちゃんと平均に動きが分散されていれば毎日快適~なんだろうけど。。
そ~はいかないんだ。。
今日はたまたま動ける日だっただけ。。
明日のことはわからな~い
ケセラセラなわたしだわさ。。

来週には光ファイバーの工事らしいです。。
ちゃんとパソコン出来るようになるかな?
ドキドキ!!!

あ~仕事行く前にこんなに張り切っちゃって。。
仕事中に動きが止まりそう。。。
およよ。。。

IMG_6683.jpg

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

