

| BACK TO TOP |

今年さいごの休日。。


IMG_9360.jpg
ず~っと家に居たいと思ったのでお正月用品は前もって買い物しておいた。。
部屋は暖房なしでもあたたかな今日。。
え?明日の雨だか雪予報はどうなったのかな?
またまためろんが朝布団にシッコしたからお布団はお日様に御願いして
娘ちゃんが帰省するから部屋を片付け
娘ちゃんの好きな黒豆も煮た。。
松前漬けも作ったし。。
数の子の塩抜きもした。。
ちょっと早いが。。。
昨日買ってきたお餅も食べちゃいました。。
息子ちんにカットしてもらって。。
^^;;;
だって切るのに結構力がいるのよね。。
腕&手が痛いからさ~ま~いいかいいか。。
ありがとね。。毎度まいど。。息子ちんさま~♪
近頃じゃあ。。
今年もも~終わりなんだな。。っと
つくづく感じる歳になったな。。。。
っと思いつつ。。
大晦日を迎えるのを待ってます。。
お~~~明日はまだ仕事だよ~^^;
世の中はなんだかもうお正月休みですよね~
夫婦ともども晦日まで仕事だなんて。。
ま~仕事があるだけでもありがたいっと思って
もうひとがんばりしますよ~♪
来年はどんな年になるかな??
大殺界だからね。。
じ~~~っと地味~に地道にこつこつと
毎日1日1日を大切に
暮らしていけたらいいな。。
っと思っています。。
このブログを読んでくださっている皆様。。
お世話になりました。
遊びに来てくださいましてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

カントママへ
カントママ方位除けですか~?
なんか昔我が家も方位除けしに寒川神社に通っていました。。
むかしむか~しの話ですが。。
ま~気持ちを前にもっていってがんばろ~ね~!!
2006/01/02(月) 15:04:26 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
明けましておめでとうございます

カント家は夫婦共々29日からお休みに入りましたが、同居である為?、なんだかんだと動いていたせい?休みのような気がしないまま新年を迎えました
今年のカントママは方位除けをしないと良くない星だそうです
昨年は暮れが近づく程に、仕事でミス連発だった・・・・
なので方位除けに行く予定

今年もよろしくv-221

2006/01/01(日) 01:36:55 | URL | カントママ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

