スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

病院に行って。。


IMG_9160.jpg
以前。。右手の指が痛くなり手のひらが腫れて病院に行ったが。。そのまま薬が効いたか腫れはひいて治っていたけど。。またまた右手がやばくなってきた。。
腕もやばく激痛(動かすと。。かなりやばい)
これはもー職業病だね。。
仕事仲間も私と同じっというかもっとヒドイ!
【バネ指】で注射を打っているの。。これ以上悪くなると手術と言われている。。
その友達になかば脅かされ?強制的?に病院へ行ってきなよ!!
大きな病院だよ。。
っと言われていて。。
気がすすまないけど
腕&指がかなり痛い。。
クリスマス忙しかったもんね。。
年末になってお休みになっちゃうと困るし。。
年末はまだ忙しいしお休みの日のうちにと
今日行ってきました。。
あーでも
ハルの手術も重なっているし
手術前にシャンプーもしてあげたい
偶然永吉クンがお休みでした。。
のでハル&わんずの事はおまかせして
しぶしぶ総合病院に行ってきました。

さすがに大きな病院は人ひとひと。。
み~んな具合の悪い方ばかりだし(って当たり前だけど。。)
わたしなんて全然かるっちょいんじゃないか・・・
こ~んなたいそれた病院に行かなくても良かったかな。。
なんて思い。。腕&指以外は超元気なわたしは人間ウオッチング&読書をしながら5時間近くを病院で過ごしてきちゃいました。。
結局。。
友達のバネ指になる寸前。。私はまだ軽症っということ。。
そこへ私は腕の外側なんとかなんとか。。(はは。。なんだか何度聞いても覚えませんでしたが。。)つまり腕の筋肉の付け根の炎症です。
っと教えてくれました。。そっちは覚えている。。^^;
レントゲンじゃ出て来ないのでレントゲンは無し。
結局使いすぎです。。
使わないことが一番治る近道といわれたけどそれは無理でしょうからなるべく使わないようにしてください。。
っと薬&シップを処方していただいて帰ってきました。。
お~さすがに病院からのシップは家で使っているのとはなんだか違う。。いつまでもヒンヤリ感ですねー。
痛み止めの薬で痛みもとまればよいなー。
明日からまたずっとカマの係でやんす。。
ちゃんと仕事しなきゃね。。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

