スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

hitori・・・ka?


yuri.jpg
お散歩コースにひょっこり顔出していたお花がありました。


息子ちんが・・おばあちゃん家へお泊りに行っちゃったあ・・
不思議よね・・成長しちゃったよね・・
当然だけど・・以前はお泊りに行くのに・・念密な計画?乗り換えとか色々調べて・・説明して・・大変だったのにさ・・
もう・・ぽろっと出かけて行っちゃった・・当然なんだけどさ・・
あっけないのも淋しいなあ・・
もう・・おこちゃまの巣立ちやらには慣れているけど・・
3番目の息子は・・やっぱり・・私には。。いつまでもちゃっこいまんまで・・止まっていてほしい気がしていた・・
解っちゃいるんだけど・・巣立ちの時は・・必ず来るんだよね・・巣立ち・・はまだにしても・・親離れの時は・・刻一刻と迫っていることに気づきながらも・・
そんなはずないんじゃない~~~??なんて思ってみたりして・・・
そうそう・・大きな息子ちんが泊まりに来て帰る時も・・
娘が帰った時も・・
な~んか涙ちょちょりでそうになっちゃう・・
ん?でも・・すぐに復活するんだけどね・・
この辺が・・乗り越え時かな!
初めはちょっと戸惑うけど・・時間が解決してくれるんだよね。
きゃ~~~今日は永吉クンと2人だけじゃん・・
はは・・夕飯手抜きしよ~!
でも・・あらあ・・散歩は4回だね。。。
夏休みはほとんど・・息子ちんにお願いしていたから・・
今日は夕方までのパートだから・・
お散歩の時間が夜になっちゃうね~!
永吉クン早く帰って来てくれないかね・・
ははは・・昨夜も1秒くらいしか姿を見ていないしな・・
(先に寝てた・・し・・朝は散歩へ行ってて・・)
朝も1秒位しか姿見てないや・・
あらあ~今夜はひとりか・・・
ん?プラス8匹じゃけ~!!賑やかなのには変りはないよね・・
たまには・・手抜き・・
お母さんをちょっとお休みして・・
ゆっくりしていよう!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

